応援コメント

第1話 自称「未来人」、美鈴玲子」への応援コメント

  • > ただ、一つ気になったのは、とてもきちんとした姿であるのだが、俺の事を見るなり、何やら【とでも】意外と言った表情を見せた事だった。


    「斉藤雄介さん、【とでも】大事な、そして緊急のお話があります。少しお時間を頂いてもよろしいでしょうか?」

    【とても】だと思われる。


    少し意見させてもらえれば、一話目から誤字があると大分萎えてしまうよ。
    それから、【とても】を多用し過ぎている感があって、一話の中で五回以上使われている模様。
    他の言い回しを考えてみては?
    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    素人なもので、ご意見助かります。
    そうなんですね、私はあまりフィクションを読まないためか、誤字に対する認識が甘いのだと感じました。
    早速、訂正します!