応援コメント

第87話 常闇の魔皇レン」への応援コメント

  • 素晴らしい
    惜しむらくはタヒんでしまうとそこで終わってしまうとこですね。
    タヒが救済になっとる…
    もう回復役がいないからじっくりが難しくなったかな?

    作者からの返信

    回復役はいないですが、叶ちゃんの力ならそう簡単に死なせないことはできるので(  ̄▽ ̄)
    さーてどんな悲惨な目に……w


  • 編集済

    何でクラスメイトはこんなにもクズなのか理解できない
    平然といじめをやるのかも

    作者からの返信

    人間って正義の側に立つと錯覚したら怖いですから……💦


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    やっとクソ女が罰を受けましたか、残るはクソ勇者とクソ女神ですね。
    正直この三人は名前も書きたくないほど嫌いなので、特に女神の方は偽善者なうえ、身勝手な理由で叶を召喚して都合が悪くなったら強制送還しようとしたり、そのうえ加護と称して洗脳する存在そのものが不快です。
    そもそもこの世界の争いは光側が始めたことなのに自分達が正しいみたいな態度がムカつきます。

    次の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    まぁ、この三名はまともな最期は迎えられないでしょうねw
    どんな凄惨な終わり方をすることになるのか(ハードルを上げていくスタイル)