応援コメント

第5話 クラスメートに裏切られて」への応援コメント

  • 振るわれる暴力に理由や利益を見つけた人間は何処までも残酷になれるらしい
    奴隷に暴力を振るう主人がいても、少なくとも法的にはOKだった時代がそれを教えてくれるよなぁ
    復讐劇もそう。
    カス猿共が醜ければ醜いほどこの後に待ってる凄惨な復讐を因果応報として受け入れ楽しめる。

  • あー。ここまでくるとむしろ、思いっきり◯っちゃってくれないと怒りが収まらなそう💢

    作者からの返信

    ガンガンやるのでお楽しみに!


  • 編集済

    ウェイウェイウェイ、どうせそんなことだろうと思ったよ。なんとも自分勝手な連中ばかりですね。叶ちゃんには同情不可避……(*T^T)

    作者からの返信

    この段階でできるだけヘイトためておかないと(´-ω-`)
    後からやりすぎても因果応報で貫けるようにね(  ̄▽ ̄)w

  • ワクワクです(*⁰▿⁰*)

    どんなエグい復讐になるのかしら?
    あんな事や こんな事…(°𓂍°)

    この先の展開に 妄想が膨らむ(*/∇\*)

    作者からの返信

    魔王の力をもうすぐ得ますからね。それはもう容赦なく……。もし気分を悪くさせてしまうとごめんなさい。
    感想ありがとうございます!