応援コメント

第3話 強くなるための訓練」への応援コメント


  • 編集済

    この聖って子にはめちゃめちゃ曇ってほしいな〜
    それこそ目の前で主人公が殺されて…みたいな特大のトラウマ抱えて欲しい。
    きっと救わなくちゃって云う義憤と自分も標的になっちゃうかもって云う自分可愛さが鬩ぎ合って情緒ぐちゃぐちゃに…
    結局何もできずに見殺しにしてしまって自己嫌悪。
    でもそれすらその感情に酔ってる、身勝手なものだって気づくの。

    すみませんきめぇのが溢れてしまいました。

  • いや、ここまで来ると拷問だし、躊躇なしとかどう見てもサイコパスです。ジョブを拷問官と間違えてない?
    というか暗殺者に通常の戦士職と同じ訓練課してるのがおかしい。

    作者からの返信

    暗殺者がそもそも表にでないジョブなんで、どのような訓練が適切か分からないという裏設定が……(´・ω・`; )