応援コメント

眉村卓」への応援コメント

  • 眉村卓はすごく昔、角川から出てたジュブナイルのシリーズを古本屋で買って読み漁りました。
    何かこの人の話って妙に生々しい感じなんですよね、淡い恋愛感情みたいなのが。
    私のおすすめはアニメ映画化されてどえらく原作と変えられてしまった「時空の旅人」ですかね。
    原作は変凡な中学生男子が主人公で、未来人の中学生にタイムマシンを取り付けられたスクールバスで過去へと戻るって内容でした。
    もしどこかで見かけたらご一読を。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    生々しい……だからなのかな、本は手元になく記憶頼りなんだけど、妙に脳内に残っているんですよね。

    おすすめ、タイトル的にも気になるので、探してみます。
    映画化アニメ化で原作から変えられちゃう……よくある話だけど、心して観ないとキツいですね。