応援コメント

第1話 フィランスレッド参上!!」への応援コメント

  • あかねちゃんって何歳なん?


  • 編集済

    ヤンデレンジャーは主人公以外がヤンデレなんだよきっと
    そうですよね
    ヤンデレ主人公はみたことがないようなきがする

  •  企画にご参加いただきありがとうございます。
     拝読させていただきました。

     まず内容が推察できるタイトル、そして簡潔かつ面白いポイントが明瞭なあらすじ、とても参考になりました。
     私もヤンデレが好物でして、主人公がレッドに再開したシーンのレッドの反応がヤンデレ臭を醸し出していてとても良かったです。これから色々なタイプのヤンデレが出てくるのかと、とても楽しみです。
     ヤンデレンジャーの本当の敵は怪異なのか。
     ヤンデレンジャーは年を取らないのか。どうして女だけだったのか。
     主人公もヤンデレンジャーになるということは彼もヤンデレ?

     気になる点が多く読み進めるのが楽しみです。
     応援しております。