応援コメント

【最終話】家に帰ったらコーヒーを」への応援コメント

  • あああぁ〜良かったぁぁ〜!
    ドキドキしましたがハッピーエンド!最高でしたぁ(//∇//)
    これからの2人を妄想してニマニマ出来る終わり方でもうニマニマしてます。
    番外編のおかわりとかないかなぁ〜でも妄想であんなことこんなことをハジメに迫られて焦ってるのもいいなとかフフフ。
    良いお話ありがとうございました!

    作者からの返信

    はなさん、毎日追いかけてくださってありがとうございました!
    この作品をお楽しみいただけて嬉しいです。
    (*´ω`*)
    ぜひいろいろ妄想してやってください~!
    キャッチコピーにもある通り「執事×主人」です!
    (´艸` )
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    ゚・。*(´∀`*)。・゚+

    番外編はR15・R18展開もあるため、別サイト(ぷらいべったー)への掲載を予定しております。
    Twitterでアナウンスさせていただきますので、もしご興味がありましたら、そちらでもお付き合いいただけると嬉しいです。
    (*´ω`*)

    編集済