応援コメント

7ー3 俺が会いたいのは『ハジメ』だ」への応援コメント


  • 編集済

    前回ハジメ無事だよね破損あっても修理して…と思って……思って……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ハジメは指輪を庇ったんでしょうね余計に泣けるうわああぁぁぁんんん.°(ಗдಗ。)°.

    作者からの返信

    はなさん! いつも読んでくださって本当にありがとうございます!
    涙を、どうか涙を拭いてください……。
    ( ´・ω・`)っ◇

    そうなのです、ハジメにとって指輪は主人と自分を繋ぐめちゃくちゃ大事なもので、とっさに守ろうとしたのです。本文には直接的な言葉を書きませんでしたが、伝わって良かったです。

    今までの私は、登場キャラたちを酷い目に遭わせるのは心が痛むので無理でしたが、今回の作品は、はなさんを見習って頑張りました!
    そしてわかりました。実際やってみると、痛くなるのは心より胃!
    (;´∀`)

    まだしばらく胃の傷む展開が続きますが、どうかめげずに最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
    (*´ω`*)

    編集済