応援コメント

245」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)昔のおっさんなら、【尼寺へゆけ!】位言ったか…あ、尼僧兵団

  • 髪をショートにしなくても良い新しいヘアスタイルとか髪留めを創り出した上で、女性ボウケンシャー用のエンドコンテンツもとい最終目標の創設かぁ……セラちゃんには考案無理やな(諦めが早かった)

    創作によくある女性オンリー騎士団とかそういうのあると練度高い女性ボウケンシャー掬い上げられるんですけどねぇ。婚活?じ、自助努力で(ぉぃ
    セラちゃんのスペシャルエステ受けられるなら容姿底上げ出来ますけど個人技能頼りはねぇ。恒常的なシステムじゃないとセラちゃん没後に立ち行かなくなるのがニントモカントモ

    作者からの返信

    時間をかけて作っていくしかないでしょうね

  • セラは貴族の養子になる予定だからある意味勝利組だよね・・・。

    作者からの返信

    セラさんはある意味ゴールしてますからね

  • 女性冒険者の上がり方(成功例)かー。
    ①自分が資産家になる(楽隠居)。
    ②資産家の相手に嫁ぐ(玉の輿)。
    ③貴族お抱えの傭兵になる(女性兵)。
    ④ギルドお抱えの傭兵になる(受付嬢)。
    ⑤商家お抱えの傭兵になる(用心棒)。
    ⑥商隊お抱えの傭兵になる(用心棒)。
    ⑦教会に助けを求める(若いうちに男と子供作って、子供を教会に預けながら育てる)。
    あたり思いつくけど、
    女性冒険者(引退含む)達でできる第8,第9の選択肢が欲しいところ。
    ……セラは人生ゲームを販売しても良さそう。

    作者からの返信

    まだまだ男社会ですからねー

  • 中身は空【】のでそこまで→【な】

    作者からの返信

    修正しました!