応援コメント

エピローグ⑤:忘れられ師の英雄譚」への応援コメント

  • 信じます!

  • 絆を勿論信じます。
    絆の女神の力を信じればカズトは救われますよね?

  • 3巻の完結お疲れ様でした。物語のフィナーレとしては個人的には
    有りだと思いました。まあカズトはしぶといですから、ひょっこり
    また出てくるんじゃないかと思ってますけどね(笑
    4巻への期待をしつつ「絆」を信じたいと思います。

  • もちろん信じます!

  • 信じます!

  • 信じます

  • それはもう信じる一択ですよね!

  • 信じる!

  • 信じる一択。

  • たとえロストネーマーの事を語り継いだところで、記憶も記録もなければ、一巻時の評価とあまり変わらない眉唾物。創作の英雄譚となんら変わりはない。昔話レベルで記憶されていってもなぁ。
    女神~仕事サボりすぎ。ニートか?ニートなのか?
    主人公本人に特典なし。

  • 本編完結?お疲れ様でした。
    メッセージに関しては?
    う〜ん。っと言った感じですね。
    この世界、人々、神々の絆というのは…
    信じるに値するのかな?

    そもそも、絆というのが廃れたが故に女神に
    召喚された、人が良すぎる異世界人の彼。
    結果(主に人に)翻弄され過ぎて犠牲になった上での平和?
    前巻までと比較すると些か残念な、美化されたバッドエンドですね。

  • 信じます!

  • お疲れ様です。
    絆、信じます。

  • 信じますとも。

    ..................Nextにも。

  • 信じるぜ!

  • 信じる

  • 信じます

  • 絆を信じて、未来が変わるなら信じたい!
    どうか希望のある未来に続きますように!
    お願いします!

  • 頼む!絆を信じた奇跡が起こった物語も書いてくれるんですよね?
    結構綺麗に終わってますからこれでも全然納得いくんですけど、カズトが全編通して可哀想過ぎる


  • 編集済

    作中でもあるように私たち皆が忘れなければ、きっと願いは叶うよね。
    取り敢えずお疲れ様でした。

  • 信じるのでなんとかしてください(泣)

  • 話はまだ終わってない?信じて待ちます‼️


  • 編集済

    Finに『?』がついていない……だと……?
    いやまだだ、まだ終わらんよ。
    もちろん絆を信じますとも!
    続き楽しみにしてます!

    ですがひとまず、ここまでお疲れ様でした。
    とても楽しい日々をありがとうございます。


  • 編集済

    終わりかな?

    まあ、物語になかったらまじでワケわからんくなるから信じるのは書き手の本能じゃないかな
    あ、信じる


  • 編集済

    これは胸熱展開
    信じる

  • 終わり方がすげぇ……映画見た気分になる
    作者さんお疲れ様でした!