応援コメント

第五話:おかしな試練」への応援コメント


  • 編集済

    嫌われ度が、忘れられる呪いクラス。見た目も違って見えるなら、近づく事すら難しい。通常の方法だとまず無理。ある意味絆の女神の呪いより酷い。
    また「ストーキングからの救いの手」作戦するしかないかなぁ。繋いだ絆と女神が仕事をしてれば、気づくかもだけど。でも、ゴキ並みに嫌われた後に、なんとかメンバーに加えて貰っても、お互いの心に傷は残るだろうなぁ。
    絆を確かめるため、より深めるためになるとはいえ、やったことが消えてなくなるわけでもないわけだし。おのれ舅(じいさん)め。お主には「孫に嫌われる罰が待っておる。」他の四神が楽しく孫と遊んでるのに「おじーちゃんきらい」って言われるがいいw

    おっと、忘れてた。好感度マイナスは逆転させられる。無関心にされなかったのは優しさなのかなぁ。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。

    まずは呪いの効果を見てどうなるか、という話かも知れませんね〜。

    実際どのような反応となるのか。
    その先にどんな打開があるのか。
    よろしければこの先もお読みいただけたら幸いです!