応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 早く続きを読みたいです。テンポの良い掛け合いが小気味良く、とても読みやすい作品でした。
    次の話を楽しみにしています。

  • 読み合い企画からです!
    面白い!
    どこかで読んだ事のある無自覚イケメン物と学校一の美少女物ですが、オリジナリティーに期待して今後も読み進めたいと思います!
    星は今のところの星です、今後変わってきます。
    続きが楽しみです……!

  • 企画から来ました!
    「いや、行かないんかい!」と思わずツッコミを入れてしまいました笑
    はたして、主人公は行くのか行かないのか……気になります!

  • えーと、誤字でしょうか?


    > 「いや、それはない‥‥お世話だとしてもたちが悪いこと言うなよ」


    お世話 → お世辞

    かな〜

    展開がまだ不明なので、感想はまだ。

    作者からの返信

    誤字でした!

    ありがとうございます!