【短編】前世の超絶ブラコン妹に迫られる!?・・・血が繋がってないから問題ない!?・・・いや、問題しかないんですけどぉ!!

黄色いキツネ☆

1話完結作品



 俺には一つ下の妹がいる。


 だが・・・


 俺の妹はやばい。

 もう、異常と言ってもいいくらいだろう。


 何がやばいって?


 それはだな・・・


 四六時中くっつこうとする・・・

 食事は毎回食べさせようとしてくる・・・

 俺が風呂に入れば、当たり前の様に乱入してくる・・・


 ・・・タオル?水着?


 はん!

 そんなもの身に着けちゃいませんよ・・・


 マッパですよマッパ・・・

 生まれたままの姿・・・より断然ボリューミーですよ・・・


 むしろ襲ってくれとでも言わんばかりに見せつけてくる・・・

 しかも厄介なことに、これまたスタイルがいいのだ・・・


 もちろん妹に欲情したりはしないので、変な気持ちになる事はないよ?

 ・・・本当だよ?


 そして終いには、毎日俺の布団に潜りこんでくる始末。


 それほど・・・

 俺の事が好きすぎるのだ!


 うぬ、俺も大好きだ!!

 ・・・とはいえ、俺の気持ちは家族愛である。


 というのも、彼女は義妹とかそういうわけではない。

 正真正銘、血のつながった実の妹なのだ。


 ただ、妹は俺のシスコンなど比にならないほどの・・・

 もう異常なまでの超絶ブラコンだ・・・


 いや、だったというべきだろう。


 なぜなら・・・


 そんな妹はもうこの世にいない・・・


 いや、正確に言うなら・・・


 俺を含めて家族全員で旅立ってしまっている。


 どういう事かというと・・・


 あれは、俺が高校卒業と同時くらいに免許を取った時だ。

 その記念として、家族で遠出することになった。


 道中で峠を通ったのだが、その峠のカーブの途中で・・・


 バカなドリフト野郎と遭遇してしまったのだ!

 対向車線をはみ出してドリフトをかましやがったクソ野郎に車をぶつけられ、そのドリフト野郎と一緒に崖下へダイブですよ・・・


 そりゃ、助かりませんわ・・・


 まあ、救いだったのは全員が一緒にお亡くなりになった事。

 ・・・だって、一人だけ生き残されたりしたら辛すぎるもんな。


 とまあ、過去の事なので暗い話はそこまでにしよう。


 ・・・え?

 じゃあ、お前は誰でどこで何を話してんだって?


 ・・・

 いやあ、まあそのぉ・・・


 俺は俺で間違いないんだけど・・・


 名前が違うんだよねぇ・・・


 とりあえず今の名前を名乗る事にしよう。

 俺は穂高悠希ほだかゆうき

 現在は高校1年生。


 でだ・・・

 何が言いたいのかというと・・・


 俺は死んだあとに気が付いたら・・・


 生まれ変わっていたみたいなの。

 しかも、前世の記憶を完全に残した状態で。


 生まれた瞬間から記憶があったから、びっくりだよね。


 それに、記憶はあるのに喋れないし体は動かないし・・・

 もどかしかったわぁ・・・


 いやあ、でもね実際の所・・・


 赤ん坊の時は最高でした!

 いや、幼稚園くらいまでは最高でした!

 ありがとうございます!!(ペコリッ)


 え?何がって?

 そりゃあ・・・


 母親以外の色んな人にもねだったおっ・・・

 あ、いやいや、じゃなくて・・・


 温泉での秘密の花園に入り放題・・・じゃなくて!!


 純真無垢なフリして色々やりたい放・・・


 ・・・・・


 なんでもないよ?てへっ!


 とまあ、そんなどうでもいい話は置いといて。

 なんで俺が前世の妹の話をしたのかというと・・・


 俺は今、俺の部屋、俺のベッド・・・


「お兄ちゃ~ん!ムフフ」


 なぜか、抱きつかれている。


 ちなみに言っておくが・・・


 吾輩は一人っ子である。

 今世で妹はいないのである。


 じゃあ誰なのか?

 それはだな・・・


 この子は今世の俺の幼馴染である・・・


 ただし・・・


 俺と同じように前世の記憶を持った・・・


 前世の妹なのである・・・






「やめろ美咲!離れなさい!」


 依然、俺・穂高悠希は幼馴染(前世の妹)に抱きつかれているため、離れるように告げる。


「え~?違うよ、お兄ちゃん?今の私はアリスだよ?」


 そう、今のこいつの名前は桜木アリス。

 別にハーフでもなんでもないが、アリスの今世での母親が大の夢の国好きで付けたらしい。


 前世の妹だった時の名前が美咲なのである。


 ちなみに絶世の美女である。

 前世も超絶可愛かったが・・・


 いや前世は置いといて・・・


 そんな美女に抱きつかれると、色んな意味で非常に困るのだ・・・


 それはまあいいとして・・・


「お前がお兄ちゃんって言うから、前世の癖が出るんだろうが!」

「んふふっ・・・お兄ちゃん可愛い♪」


 そう、美咲・・・いや、アリスに兄と呼ばれると、前世の記憶と混同してしまうのだ・・・


「だからお兄ちゃん言うなし!!」

「じゃあ、智ちゃん?」


「だあああああ!!それは前世の名前だろが!!」

「だってぇ・・・お兄ちゃんはお兄ちゃんでしょう?」


 アリスはどうしても俺を前世の兄として扱いたいらしい。

 ちなみに俺の前世の名前が智哉である。


「中身はそうかもしれないが、今は別人!お前もそうだろが!しかも同い歳なんだから、お兄ちゃんはおかしいんだよ!」

「私は私だよぉ?それに、お兄ちゃんと同じ歳だなんて・・・嬉しいな♪」


 ・・・・・


 ダメだ・・・

 話が通じない・・・


 もう何を言っても無駄なようだ・・・


「わかった・・・それについては、もう何も言わん・・・」

「うふふっ、やっと認めてくれたんだね♪」


「認めてはいない、諦めただけだっての・・・ただし、人前で俺を兄と呼ぶのは禁止!」

「ええ!?なんでぇ!?」


「なんでじゃねえよ!アリスがそう呼ぶ事で、俺が言い訳するのにどれだけ苦労すると思ってんだよ!」

「そんなの別にいいじゃん。私の事を妹だよって言っておけば」


 どこまで兄大好きっ子なんだよ・・・


「そんな事言われても、他の人には何言ってんのか全く意味がわかんねえだろが・・・」

「そうかなぁ・・・?」


「とにかく人前では禁止!守れなかったら、俺の家や部屋に来るのを禁止にします!」

「ぶぅ~ぶぅ~!横暴だ、横暴だぁ!」


「ぶぅ~じゃありません!」

「じゃあ、びぃ~びぃ~!」


「びぃ~でもありません!・・・てか、なんだよびぃ~って」

「あははっ、やっぱりお兄ちゃんといるのは楽しいなぁ♪」


 そう言って、アリスは本当に楽しそうに、そして嬉しそうにしている。

 のはいいのだが・・・


「楽しいのは分かったから、とりあえず離れろっての!」


 そう、未だにずっと抱きついていたままであった。


「なんで?別にいいでしょ?」

「いや、よくないだろ!前世と違って、今は兄妹でもなんでもなく他人なんだから」


 そうなのだ。

 幼馴染(前世の妹)とはいえ、血の繋がっていない美女に抱きつかれたりしたら・・・


 色々とやばいでしょ!

 って話じゃん!


 ・・・

 いや、考えてみると・・・


 血の繋がった妹に抱きつかれていたのも、違う意味でかなりヤバかったのではないだろうか・・・


 ・・・やばい!

 前世で、妹に当たり前のように抱きつかれていたから、感覚が狂っている!


 完全に妹に毒されていたんじゃん!


 ・・・いや、まあ、俺も抱きついてきた妹を抱きしめたりしてましたけど。


「他人だなんてひどいなぁ、お兄ちゃん・・・」

「あ、悪い・・・言い過ぎた・・・」


 俺の言葉にアリスは心を痛めてしまったようだ。

 だから俺も言い過ぎたと反省・・・


「・・・なんてねっ♪」

「落ち込んだフリかよ!!」


 した意味ねえじゃん!!

 心配して損したじゃん!!


「えぇ?だって、血の繋がってない他人だからこそ、抱きついてもおかしくないんだよね?」

「えっ?・・・ああ、そう・・・か?」


 確かに血の繋がった妹と抱き合うのは、一般的におかしいだろう・・・

 だから、血の繋がっていない女性と抱き合うのは・・・


「もっと、おかしいだろが!!」


 あっぶねえ!!

 流されるところだった!


 確かに前世までの俺達の関係はおかしい。

 それは認めよう。


 ああ、認めるさ!


 しかしだ!

 今のアリスとは恋人だってんならまだしも、ただの幼馴染だ。


 それが抱き合っているのも、どう考えてもおかしいだろが!


 普通に考えると警察案件だ!

 狭い部屋に直行コースだ!


 主に、俺が・・・


「あははっ、そんな細かい事は気にしないでよ、お兄ちゃん♪」

「全然細かくないだろうが・・・」


「じゃあさぁ・・・もうこの際だから、いっその事付き合っちゃおうよ♪それなら問題ないでしょ?」

「いや、問題ありまくりだろが!」


「えぇ?なんでぇ?」

「だって、今はいくら血が繋がっていないとはいえ、中身は美咲じゃねえかよ・・・」


 そうなんだよ・・・

 外側がどんなに違ったとしても、中身が妹なのであれば恋愛対象にはならんだろう・・・


 ・・・


 ・・・え?

 ならないよね??


「つーか、前世でもそうやって俺にべったりだったせいで、彼女すら出来なかったじゃないか・・・それなのに、今世でも身内だけとか・・・」

「お兄ちゃんには、私だけがいれば十分でしょ?」


「いや、十分じゃねえし・・・おかげでファーストキスもお預けのまま死んでしまったんだし・・・」

「え?お兄ちゃん、キスした事あるでしょ?」


 ・・・はっ!?

 何言ってんの?この子・・・


 そもそも、何でこの子が俺の事なのに断定すんの?


「いや、あるわけないじゃん・・・する相手もいなかったのに、誰としたってんだよ・・・」

「そんなの決まってるじゃない・・・もちろん・・・わ・た・し♪」


 はああああああ!?


 ・・・・・


 あっ!

 そういえば、幼い頃にした事があったかもしれない。


 そ、それの事を言ってんだな?


「あ、ああ・・・子供の頃の話だよな?」

「まあ、それも含むけど・・・」


 ふ・・・含むけど・・・だと!?

 ちょっと待て!どういうこっちゃい!!


「お兄ちゃんとはファーストキスどころか、物心ついた3,4歳くらいから毎日ずっと寝る時に、最低10回はしてたんだよ?死ぬ前の日までだから、大体14,5年くらい?だから回数で言うと・・・」


 ・・・・・え?

 ちょ、ちょっと待て!


 一日10回×365日×15年って事!?


 ・・・い、いや、やめて!


 回数は言わないでええええええ!

 頼むから!マジで!!


 つーか、どういう事だよ!?

 俺はそんな事をした記憶はないぞ!?


「あ、ごめんねお兄ちゃん。寝る時じゃなくて、お兄ちゃんが完全に熟睡している時だった♪」


 おいいいいいいい!!

 確信犯かよ!!


 全く気付かなかったよ!

 てか、そんな事されているとは思いもよりませんでしたよ!!


 妹が俺の布団に入ってきても、そんな事するとは思ってなくて安心しきって寝てましたよ!!

 妹のヌクヌク・ホカホカを堪能しながら熟睡してましたよ!!


 つーか、そんなにされているのに、俺の記憶の中ではキスした経験0って・・・


 ・・・

 どんな感触なのかもわかりません・・・


 いや、だから!そうじゃなくて!

 なんで妹が俺とキスしてんだよ!!


 間違いなく血の繋がった家族だったよな!?


 どう考えてもおかしいだろがああああ!!


「お兄ちゃんの寝顔見てたら、あまりにも可愛くて・・・日課になってました♪てへっ!」


 てへっ、じゃねえええええ!

 可愛いんじゃ、ボケがあああああ!!


 違う!ダメだ!

 絆されてはいかん!


 ・・・


 くそっ・・・

 最悪・・・最悪キスは仕方ないとしよう・・・


 仕方なくないけど・・・


 しかし・・・


「くっ、それは今更言ってもしゃあない・・・だけど、こっちの方が重要だ・・・俺に彼女が出来なかったせいで、結局経験出来ずに終わったじゃないかよ!」

「・・・えっ?」


 ・・・えっ?


 ・・・えっ?


 ちょっと待って・・・


 それ、なんの“えっ?”なの・・・?


「お兄ちゃんは未経験じゃないよ?」


 ・・・・・は?


 な・・・なぜ・・・妹がそんな事を・・・


 まさか・・・

 まさかだよ・・・?


「・・・お兄ちゃんを見てたらね・・・ムラムラきちゃってぇ・・・我慢できなくなってぇ・・・私の初めて捧げちゃった!てへっ!」

「(・・・マ・ジ・で??)」


 俺はあまりの驚きに声が出ず、口を動かす事しか出来なかった。


「うん!マジで♪」


 うっぎゃあああああああ!!


 てへっ!じゃねえんだよ!

 嬉しそうに肯定してんじゃねえよ!!


 ちょっと待て!

 実の妹と経験済みとか!!


 やばい!

 やばすぎだろがあああ!!


 妹は実の兄おれに対して、性的な目で見てたのかよ!?

 俺達はプラトニックじゃなかったのかよ!!


 もう俺の妹がやば杉くん!

 い、いや、冗談言っている場合じゃねえ!


 妹とやっていたという事実だけでも相当やばい・・・


 だが俺の記憶では俺は童貞のまま・・・

 なのに、俺の知らぬ間に童貞喪失とか・・・


 もういやあああああああ!!


 つーか、俺が完全に熟睡してた時に襲われていたとしても・・・

 気づけや俺!!


 い、いや、妹との最中に気がついても非常に困るけど・・・


 ・・・はっ!

 っていうか、まさか・・・


「ま、まさかだとは思うが・・・そ、それも毎日・・・?」


 万が一そうだとしたら・・・


 怖い・・・

 怖すぎる・・・


「ううん、流石にそれはないよ~」


 ほっ・・・

 よかった・・・


 どうやら一度きりの過ちだったようだな・・・

 いや、よくはないけどさ・・・


 と、安心(?)していたのだが・・・


「頑張って我慢したから、せいぜい10回くらいだよ♪」


 10回もしてたああああああ!!


 全然我慢してねえだろが!!

 しかも全て俺の記憶にねえ!


 気づかなさすぎだろが俺!!


 つーか、いつも風呂に乱入して来ていたのはブラフか!?

 ブラフだったのか!?


 襲ってくれってと言わんばかりってのは、比喩じゃなくて本気だったのか!?


 つーか、マジかよ・・・

 気づかぬ間に実の妹とそんなにやっていたなんて・・・


 冗談だといってくれええええ!


 と、俺はウルウルした目で訴える。


「あ、あははっ。お兄ちゃんごめんねぇ・・・でも、でもね・・・もう時効だよ?」


 いや、そういう問題じゃねええええええ!!


 そりゃあ人生が変わってるんだから、確かに時効には違いない・・・

 時効には違いないかもしれないけどさぁ!


 問題はそこじゃねえんだよ!!


 確かに前世の俺は、シスコンかどうかを聞かれたら間違いなく「シスコンだ!」って堂々と言ってやったさ!


 でも、それは妹として大好きなのであって、異性として見た事はねえの!

 俺は妹には肉体関係を求めちゃいねえの!


 それは純粋な家族愛なの!!


 ・・・はっ!

 っていうか、まさか・・・


「まさか、お前・・・今の俺にも、気づかぬ間に・・・」

「ううん・・・残念ながら、流石に今世では違う家に住んでるから、残念だけどキスもまだだよ・・・」


 ほっ・・・

 よかった・・・


 今世での俺は純潔が保たれたままだった・・・


 ・・・だったら尚更だ。

 俺はアリスとはそういう関係にはならない!!


 是が非でも・・・是が非でも俺は、アリスから純潔を守るのだ!


 アリスはアリスで大事だが、彼女は俺の感覚では妹のままなんだ!

 妹とは恋人はもちろんの事、肉体関係なんてのはもっての外だ!


 今世では血が繋がっていないから間違いがあっても大丈夫だと?


 ・・・うるさい!

 中身が妹なら、それは妹なんじゃあああああ!!


 体より、心の問題なんじゃい!!


 という事で・・・

 そうと決まれば、即実行。


 抱き着いたままのアリスを、俺からべりッと引き剝がす。


「あ~ん、お兄ちゃ~ん!」

「ダメだ!・・・お前は幼馴染であり妹なんだ。だからいくら大好きであったとしても、それは家族としてだ!」


「んふっ♪お兄ちゃんから大好きって言われちゃったぁ♪・・・これはもう、結婚するしかないよね♪」

「いや、だから話聞いてた!?家族としてだっての!」


「うふふっ、お兄ちゃんからプロポーズされちゃったぁ・・・嬉しいなっ♪」

「はあ!?今のどこがプロポーズなんだよ!?」


「え~?だってぇ、お兄ちゃんは私を家族として見てるって事は・・・それって、夫婦として見てくれるって事だよね♪」

「ちげえええええええ!!」


 そっちじゃない!

 そっちじゃないんだよおおお!!


 嫁じゃなくて妹だよ、こんちくしょおおおお!!


 ダメだぁ!

 全く話が通じない・・・


「でも、真面目な話・・・前世では法律に問題があったけど、血の繋がりのない今は結婚しても何も問題はないんだよ?」

「え?・・・ああ・・・そう・・・か」


 ・・・・・


 いや、だから!

 また納得しかけたけど、そういう事じゃないんだよ!


 しかもこの子、前世で俺達兄妹が結婚出来ないのを、さらっと法律のせいにしちゃったよ!


 真面目な顔して何言ってんの!?

 何言っちゃってんの!?


 我が妹ながら・・・

 なんて恐ろしい子!


「だから、今は障害が何もないんだよね♪・・・という事でぇ、お兄ちゃん大好き~♪もう離さない!」


 そう言って、アリスは再び抱きついてきた。


「だああああ!だから、抱きつくんじゃねえ!!」


 くそぉ!

 もう、どうしたらいいんだあああああ!


 本当に耐えられなくなったらどうすんだよ!!


 ・・・いや、もう耐える必要はないんじゃないか?

 ・・・もう、諦めて楽になろう?


 ・・・・・って、だああああああ!!


 悪魔の囁きに耳を貸すんじゃねえ!

 自分を取り戻せ、俺!


 血の繋がっていた前世で一線を越えたんだから、血の繋がってない今世では何も問題ないだろって?


 ・・・・・


 問題ありまくりじゃ、ぼけええええ!!


 俺の記憶にはそんな記憶はない!

 だから、そういう事をした事実はない!


 記憶にない事は、事実として存在しないんだもん!!


 そもそも妹とはそういう事しないの!

 精神的な繋がりはあっても、肉体的な繋がりはありえないの!


 だからどんなに可愛くて、大好きだったとしてもアリスは妹だ!

 妹じゃないけど妹なのだ!!


 妹との恋愛はありえない!

 ありえないのだああああ!!


 と、アリスに抱きつかれたまま、俺の葛藤は続くのであった・・・







 ※あとがき


 お読みいただきありがとうございます。

 今回カクヨムにて初めての投稿ですので、試しに短編を投稿してみました。

 少しでも面白いと思って頂けたら、評価などよろしくお願いします!


 この作品を連載するかどうかは検討中です。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【短編】前世の超絶ブラコン妹に迫られる!?・・・血が繋がってないから問題ない!?・・・いや、問題しかないんですけどぉ!! 黄色いキツネ☆ @kitakitsune3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ