第4話 葵②

ベッドに座ってあおいの肩を抱き寄せ、軽いキスをするチュッチュと何度もついばむようなキスからディープなキスに。


葵の後ろに回りキスをしながらブラウスの中に手を滑り込ませる。ブラのフックを外して、少しかわいいオッパイを両手で撫であげるようにゆっくり揉みしだいていく。


ベッドにはゆっくり倒れながら服を脱がして今まで攻めていなかった乳首を指や舌で愛撫する。

葵の方も散々焦らされていた場所を愛撫され甘い声を出している。






(あああ、もうぐちゃぐちゃになってるの。)

源三げんぞうはもう30分はクリを舐め続けていた。空いた手でオッパイ、唇、尻、太ももありとあらゆるところを丁寧に愛撫しながらである。指でGスポットも攻められ何度も軽く逝っていた。


「もう挿れて、我慢できないよおお」葵は源三に懇願した。よしそろそろいいかなと葵の脚の間に体を割り込ませていく。

「葵、じゃあ挿れるよ」と言いながら正常位でびしょびしょになった秘部に亀頭を擦り付けていきゆっくり挿入していく。

「ああああ、挿ってきたああ」

挿入してもあまりピストンはせず、いわゆるスローセックスだ。

(ああ、また焦らされる。けど慣れてきたのかな、これだけでも気持ちいい!)

さすがに若い頃のように激しい腰使いはできない。源三は鍛えているとはいえ心臓が悲鳴をあげる。ラストスパートの時は頑張るがマジで腹上死もありうるくらいの動悸に見舞われるのだ。

ゆっくり腰を動かしながらキスやオッパイを愛撫する。




「ねえ、上になりたい」葵は女性上位を希望した。」源三は相手の要求はどんな小さなことも言うように言っている。お互いに気持ちのいい独りよがりではないセックスを希望していた。

一度離れて仰向けに転がると葵が上に乗ってきて情熱的に腰を振る。

(若いモンと違って回数できんのじゃが)源三は苦笑いをしながらかわいいオッパイに手を伸ばす。どうやら今夜はこの体位でフニッシュする気だろう。源三は葵に合わせて欲望を中に吐き出した。


葵は源三の上にもたれ掛かっていた。余韻を楽しみながらピロートークをする。

「もう!源三さんと関係してから彼氏じゃ我慢できなくなっちゃんたんだけど、どうしてくれるのよ。」トロっとした顔で葵は言う。彼氏はどこがダメなんだと聞くと愛撫もそこそこに挿入してあっというま間に果てて賢者モードになった彼はすぐに帰っていくらしい。しかしそれ以外は顔もスタイル、センス、学業も文句ないようだ。

「結婚するならカラダの相性も大事じゃぞ、ワシに言うように彼氏に要求すればいいじゃろう。例えば同棲してみるのもいい手だと思うぞ。一緒に暮らすとアラも見えてくるし意外な性癖や嫌なところも見えてくるしな」

葵の何か考え込んでいるようだ。




「あ!垂れてきたわ。シャワー浴びてくるね。」

そう言いながら葵は部屋を出て行った。





☆☆

初のHシーン難産でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る