応援コメント

第2話 666の意味 1」への応援コメント

  • どんな本でも読んだ事のない独特の解釈ですね。
    これは、ムムムさん独自の解釈ですか?
    僕の個人的解釈とも異なっていて面白いです。
    それとも、中矢さんや飛鳥昭雄さんを参考にしているのでしょうか?
    どうであれ、八通りに読めるとも言われますし。凄く刺激になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あまり、こういった本は読んでいませんね。
    独自解釈と言えば独自ですね。

    基本は、カバラ数秘術の考えと、世界の文明とその伝説や神話の共通項の存在に気づいたときから得ています。

    全てはもともと、一つだったのではないか、もしくは、同じものを見ていたのものではないか?というところからですね。


    プラトンの思想と聖書に書かれていることが本当であったのならというところから考察していった結果ですかね。