応援コメント

第68話 魔人レイ」への応援コメント


  • 編集済

    レーヴァテインてどちらかと言うと魔剣寄りだよねぇ~(*´・ч・`*)
    というか異世界なのになんで北欧神話とかの剣があるんか意味不な件に最近気がついた…神たまもなんか同じだしいつの間に異世界転生してるんやろと思ったw

  • 天使あんな弱いんだから天使の全滅余裕だろうな

  • 「それじゃあ、少しばかり本気で行こうか」
    って、何回本気出すんだよ…「一生のお願いだから!」を100回以上しそうだな!

    しかも「今日は挨拶代わりだ。本気では闘わないよ。今回はね」と、結局本気じゃないのかよ!
    IQマイナス100万のキャラしかいないのかよw


    それに、「いいさ。きっとその剣は俺が使うより、クレアが使う方が相応しい」

    「そうね……ありがとう、ソル」

    いや…そうねって…どういう意味のそうね????


    もう、これ以上読み進めたら読者のIQが著しく落ちることになる。きっと頭を空っぽにして読むもの。

    作者はこれで、この出来で納得してるのか聞いてみたい。

  • クレアのそうねに違和感

  • 長々と喋り終わるのをのんびり待ちながら戦ってるんだろうか