応援コメント

第64話 エドワードとの闘い」への応援コメント

  • クレア強すぎて草

  • やたら洗練された洗練された書いてるけど具体的に書かれてないでただ斬ってキィン!て弾かれてるだけにしか見えん
    あの悪名高きキンキンキンキンキンキンキンキンキン!に匹敵すると思う

  • 1読者から言わせると内容込みでクレアとエドのバトルあってからのクレア対ソルなら結構盛り上がった気がします
    順番が違うから盛り上がらないと思います
    それか主人公無双がクレアも楽々倒してからが良かったかもしれないです

  • うん、クレアには苦戦してたのに弟には圧倒するとか思ってなかった出来事でした。w
    戦う前はクレアと同程度の力の評価だったような…。
    本来ステータス的にはクレア戦でもこんな感じに圧倒するべきステータスなんですけどね。
    まぁー好きだった女の子相手だったから手加減してたってのなら納得です

  • クレアのためを思うなら、エドワードの身体に障害を残して婚約者の座から引きずりおろそう