応援コメント

第59話 仮面剣士スカーレット(クレア)との闘い上」への応援コメント

  • まぁステータス1の主人公が地獄(笑)のダンジョンのモンスターより速く動けてワンパン出来る世界だからな…さもありなん

  • ソルのステータスなら全員瞬殺だろうしダメージも受けないような気はしますが。

    逆に気をつけろて言われた三人はどうやってそこまでのステータスを身に付けたの?となります。

  • なんか苦戦してるな。
    考えてみればこのステになってからの対人戦闘の経験ってこの大会のみだし、今までが殺しても良い相手だったけど今回は殺したくない、できれば怪我もさせたくない相手だろうしな。
    手加減が難しいんだろうなぁ。

  • ええーなんかステータス差って存在しない世界なのか?ここは。
    どう見ても主人公のステータスって普通の人から見たら高そうに見えるんだけど…接戦を演じてるだけ?
    それとも姫もステータス高いの?
    圧倒的なステータスなら相手に何もさせないで無自覚に無双出来そうだが…違和感しかない