応援コメント

第46話 (義弟SIDE) ソルが生きている事を知る」への応援コメント

  • おとん、意外とちゃんと現実を認識してるw

    生還者ゼロのダンジョン帰還者なんかに目をつけられたら、無事じゃ済まないだろうからね。

    エドは養父が義兄を攻略不可能な無理ゲー仕様ダンジョンに捨てた事を知ったら、どんな反応するんだろうな?

    このヒャッハー、家督と女が欲しいから兄貴邪魔。居なくなってラッキーくらいにしか、思ってないように感じるんだよな。

    ワンチャン改心する機会くらい、与えてもらえないだろうか?

  • さぁ、裁きの時だ

  • 本当に生きて帰ってきたとしたら自力で生還可能な実力身に着けたか外付けでそれが可能な能力を手に入れたかだものなあ。
    そして恨まれてないはずがない。
    仮にも親が子にやったことがバレるのもまずい。
    早期に確認して対処するか現実逃避するか……。