応援コメント

第38話 クリア報酬でバハムートが使い魔になる」への応援コメント

  • 正直ラスボスの報酬SPが初期ザコの300倍チョイってのは微妙
    せめて桁一つあげようぜ?とは思った。

    あと、ギャグ要素入れるならあえてNo!を選んだのに
    実はYes!選ぶまで自己アピールと泣き落としが続くって形の方が好きw

  • うさぎ1000匹程度のバハムート

  • ルシファーの方が使い魔としては優秀だったかも……ゲフンゲフン!!

  • あ、うん。
    うんざりするほど長い時間、ぼっちのラスボス押し付けられてたら、人恋しくもなるよね。

    なんか可哀想になって来た。

    テレポートでルシファーの所に遊びに行くとか、会話可能な使い魔召喚するとか、何かしら選択肢はなかったんだろうか?

    とりあえずバハムートと主人公は、シャバの空気を満喫して、美味しいものをたくさん食べて、温かいお風呂を楽しんで、フカフカのベットで眠ると良いよ。


  • 編集済

    ショートカットしなければ瞬殺してたのでしょうか。

  • ゲヘナでの残念バハムートとのやり取りが面白かったです。
    以降のざまぁの話も楽しみにしています。