応援コメント

第37話 バハムートとの闘い⑥」への応援コメント

  • はああああああああああああああああああああ!
    だけでぐわあああああああああああああ!がなったのが残念

  • アルテマ覚えた時の属性竜倒したことにして、
    そっからSP獲得したことにすれば、大体の矛盾は解消すると思う
    このお話は、多分この、ゲヘナから抜けてからが本番だと思うので、頑張ってくださいね

    そろそろファイナルファンタジーの世界から脱出してください

  • 1000P程残っていたSPを使ってしまいほぼSPが残ってない状態でチートレベルの古代スキルを習得出来るのはもやっとします。
    面白いとは思ってますので頑張ってください。

  • 素直に面白い
    バハムート仲間にならないかな