応援コメント

第27話 第50階層天使ルシファー」への応援コメント

  • 出してくれるのではなく51-99を省略するだけなら
    絶対経験値稼ぎのために50階は無視でしょ?

  • むしろ容易すぎるダンジョンだと思う

  • スキルポイントを稼ぐために、残りの50階層も行くべきだと思うが。最初の主人公はどこに行ったんだ

  • 誤字報告です。

    幾多もの視線 → 死線

  • 面白いと思い読ませてもらっています。
    少し最初の方から疑問なのですが、ステータスがほぼ全て1なのに不意をついた程度で敵を倒してましたが何故倒せたのですか?
    不意をつく 事でハイクリティカルダメージ等が発生したのでしょうか?
    それとも一階の敵はステータスが主人公と同じほぼ全て1だったのですか?
    この辺がわからないのでもやもやしています。
    無理に返信等は求めていません。
    これからも執筆頑張ってください。