応援コメント

第26話 エリクサーを作りHPとMPを回復させる」への応援コメント

  • 余ったSPを全部【運気】につぎ込んで欲しい

  • 主人公はいつ寝たりしてるの?休んだらHPとか回復しない世界なの?
    さくさく進めたいんだろうけど、時間経過の描写が無さすぎる。

  • SPが有り余ってるなら、HPやMPの最大値を増やせば良くね?って、突っ込んだら負けなんだろうか?

    休憩してもHPやMPが回復しない世界観なのかな?

    MPが無くて魔法が使えないのに、魔法剣は使える不思議とかも、突っ込まないよ。

  • せっかく全回復するなら、せめてMPの最大値上げてから回復すればよかったのに
    と思ってしまった

    あとステータスの行間いらないと思う。
    変化があった所だけとか、SPの増減だけでも十分面白いし

  • 消耗してるなら何故休んでから進まないんだろ?って思ってしまうね。急ぐ理由ないよね。時間経過もわかりづらくて、何日くらい経ってて、どうやって暮らしてるのか?とか書いてほしいね。でも面白いよ。

  • 見所のSPの表示がないのは何故に?倒したのに獲得した表示もないし
    獲得ポイントが多くなりインフレしやすいのはわかりますが見所でしょ?

  • 話自体はさくさく進んでいるはずなのに、頻繁に出てくる長いステータス紹介が影響して冗長に感じるのが非常に惜しい。