応援コメント

第20話 イフリートとの闘い」への応援コメント

  • イフリートボスの癖に動体視力低いな。

  • 何だったかな?
    なんのゲームか覚えてないんだけど一刀両断みたいにモーションが長くてしかも動けない技があったんだけどダッシュキャンセル打ちとかしてたら慣性で動きながらできたゲームがあるんだよね!

    それと同じで多分主人公は自力で飛んで一刀両断したんだよ!素早さ1から1000超えたんだぜ?朝飯前さw
    一刀両断も弱点属性でなおかつ大ダメージ技だから力の3倍以上ダメージあってもいいんだよ
    (*´ω`*)

    な?これで皆楽しく読めるねw

  • この作品はコメント込みで成立します。

  • >世の炎は

  • 「雑魚的とは決して言えない程の敵ではないが、」
    結局雑魚なんかい!

  • 何で一刀両断使うと天高く飛べるん?ぐわあああああああああああああ!

  • いやー、最初は面白そうと思ったんだけどなぁー。

  • ぐわああぁぁ()

  • 何が面白いんだ、これ…