応援コメント

第10話 オークを奇襲する」への応援コメント

  • 1話時点で攻撃20素早さ10くらい無いと今までの内容と剣士という設定に説得力が無いのでは
    あとどこかで中に落ちた戦士の遺骨の近くにさびた剣でも落ちていないと剣という表現はおかしいかと


  • 編集済

    VRMMOだっけこの小説?
    しかし、ホント初期ステータスの設定で全て辻褄が合わなくなってるよね。
    因みに振り下ろしは一番力が入り、威力ある最速の攻撃ですよ。
    ステータス的に100%主人公が勝てる要素はありません、大雑把もクソもないです。
    書き方とか悪くないので物凄く勿体ないですね。

  • はああああああああああああああああああああ!しか言ってなくて草
    うるさすぎて普通に他のオーク集まってくるだろw

  • うーん、思っていること他の方にみんな書かれている。

    よし、心頭忘却して読もう。

    どこまで堪えられるか。

  • オークが人語を喋る事も驚きだけど、持ってたのは木剣レベルに強化した木の棒ですよね?

    棒で心臓突き刺すとか、無理があるのは当然なんじゃ?

    運が最低な割に、ちょくちょく運良く群れから外れた敵とか遭遇するし、刃物もないのに獲物を解体してるし、生肉食べても健康そのものだし、頭空っぽにして読むお話なのかな?

  • 1話くらい話し飛んでる?剣持ってたっけ…

  • スキルゼロ貰って剣術の技能が無くなったから、その他ステータスも振り出しに戻ったんでしょ?
    なんか最初に書いてあったような。

    そんなことより……オークが。

    キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!

  • 魔と戦う名家に生まれて15才まで何やってたのっていうゴミステータス。赤ちゃんとかわらないよね?

    たぶん小さい頃から訓練、修行の毎日だったんだよね?人々を守るために。

    実戦でモンスター倒したことあるよね?

    ていうか普通にステータスみれるなら、自分おかしくなねっ?レベルあがんない。とか子供の頃には気付いてるよね?
    親とか普通に気付くよね?
    うちの子弱すぎない?とか

    いろいろ設定が雑過ぎて、無理がありすぎる

  • 俊敏1で相手の攻撃が振り下ろされるより先に懐に入れるってどんだけww

  • どの程度の相手なら話せるんだろう

  • 生粋の剣士ならレベル0でももう少しまともなステ設定にするべきでしたね
    訓練も出来ないでしょうに

  • オーク、普通に喋るのか