応援コメント

7-32 絵師」への応援コメント

  • な~こさまのキャッチ&リリースから、ヤスのホールド。
    が、出来ないようでは、ヤスの春は、まだまだですね~。
    まだ、な~こさまのホールドまでですね。
    取り敢えず、誰彼構わず褒めるのを、どうにかしないと……ヤスだしなぁ。

    ひなちゃんをホールドしたい、な~こさま。
    ホールドされたいマメ。
    別の人にホールドされたい沙也ちゃん。
    いや~、周りの人達も巻き込む想像が膨らむ、絶妙なワンシーンでした。

    画伯の人物画ですかぁ。
    前衛的かなぁ……攻めてはいそうですが。
    そっちではなく、完成版ひなちゃんは楽しみです。
    挿絵に期待ですね。
    いや、販売用でしょうか。

    ゴールからタイトルと、ネタ続き。
    そのネタは、ちょっと女子高生として、心配にはなりますが。 

    マメがすっかり犬のように。
    ちっちゃな豆柴か、でっかいレトリバーのようでした。
    ちょっとかわいいかも。

    作者からの返信

    こんばんは、とぶくろさん!

    この八方美人体質をなんとかしないと、春は訪れませんな(案外沙也ちゃんには効果的……だったり?)。

    実はこの四人、なかなか複雑な関係になっているのでした。ここへナゼか主人公が入っていないのが、ハピスパらしいかもしれません。

    大地君が頑張って褒めようとした結果、こういう表現になりましたとさ。
    挿絵は、きっと、必ず、できるはず!ご期待ください!

    沙也ちゃんはゲーム作りが趣味なので、履修済みということで……ちゃんと全年齢版ですよ?

    忠犬マメ公のできあがりでございます。本人が幸せなら何でもよいのでしょうネ。

  • もうヤスくんったら、君の発言のせいで春と冬が反復横とびしてるじゃんー!
    まぁ、でも気付けと言うのも少し酷 笑

    なーこちゃん、まーたなんか企んでるなコレ。
    沙也ちゃんは沙也ちゃんでゴールするのが早すぎだし 笑
    神尾さんちの観鈴ちゃんもびっくりのゴールだよ!

    作者からの返信

    こんにちは、如水さん!

    大地&夕の応援はしっかりできているのに、自分のこととなるとカラッキシのようです。これまでモテた経験がないですからね、シカタナイネ。

    彼女のことですから、もちろんタップリと仕掛けを用意しております。どうぞご期待くださいませ。
    さすが如水さん、ちゃんとネタを拾っていただけて嬉しいです!