応援コメント

7-24 勧善」への応援コメント

  • こっわ!!
    でも咄嗟の行動は素晴らしい!
    なーこさん主役のストーリーが読みたくなりますね~。

    作者からの返信

    こんにちは、いくまさん!

    大地君の成長を見せるための、とても分かりやすいエピソードを挟んでみました。これで1幕の汚名返上回できましたね。
    彼女主役の外伝……メカニック探偵でもさせてみましょうか(笑)。

  • なんてザマァ!
    なーこちゃん追い込みに妥協がねぇ!

    大企業に技術提供する高校生って一体なにって言いたいとこだけど、なーこちゃんの技術力ちょっとバグレベルだからなぁ

    作者からの返信

    如水さん、たくさんご感想いただきありがとうございます!

    私の作品では珍しいかもですが、わっかりやすい流行りのザマァをやってみました。主人公の成長を示すちょうど良いバロメーターとなってくれるんですよね。テンプレ、便利!

    ふっふっふ、なーこちゃんを甘く見てはいけませんよ? 色々な意味で。


  • 編集済

    な~こさまとの和解がなかったら……なんて考えると、大地くんも渇いた笑いしかでませんよね。
    やっぱり怖かったな~こさま。

    引き算なんて高度なものは理解できないから『輩』なのではないでしょうか。
    やっぱり三菱も、御曹司は輩ばかりなのでしょうか。
    まぁ、あそこは親も頭おかしいようなのばかりですけどねぇ。

    これで、な~こさまの技術供与がなくなったら、開発部は大騒ぎですね。
    それはそれで面白そうです。
    やっぱりな~こさまの卒業を待ち構えている企業は、ごっそりどっさりいそうですね~。

    輩の攻撃にリアクティブアーマーが発動したりするのも、少しだけ見てみたかったり。
    腕とかもげそうですけど。

    作者からの返信

    こんばんは、とぶくろさん!

    昨日の敵は今日の友、少年漫画のライバルキャラが味方になった時のような感覚を味わっていることでしょう。

    実際の菱のところはそんなことはないと思いますが、極度に甘やかされたり愛を貰えずひねくれたりしたら、こうなってしまうかもしれませんね。

    なーこ様はきっと引く手あまたなことでしょう。でも自社を継ぐか、企業するんじゃないですかね。

    リアクティブアーマー武装女子高生、ヤバイですね(笑)。

  • 体さばきで初動を制するの、カッコいいですね!
    男子たる者、こういう素敵ポイントの、心構えだけは持っていて欲しいものです✨

    リアクティヴアーマーって、え、戦車?
    なーこさま、国防事業に参画されておられましたか……。
    ( ゚д゚)

    作者からの返信

    こんにちは、司之々さん!

    異世界と違ってこちらでは活躍の機会のない武術嗜んでる設定、久々にお目見えとなりました。柔よく剛を制すを見せてくれました。私もやってみたいものですが、返り討ちに合うでしょうね(笑)。

    ええ、戦車の装甲とかに使われる、内圧で衝撃を相殺してくれるアレです。
    なーこ様のおうち、一体どうなってるんでしょうね?

    編集済