応援コメント

野生の作者が飛び出してきた!③-1 (第3幕前編振り返り)」への応援コメント


  • 編集済

    果たして未来の話とは⁈
    まさか世界は核の炎に包まれて……伝説の暗殺拳、宇宙神拳(コスモしんけん)の伝承者、大地君が、ヤッスと夕ちゃんを連れて世紀末を生きる『宇宙の拳』の話ですかなかな?
    急展開すぎて……続きが楽しみです!(オイ!)

    作者からの返信

    またまたコメントいただきありがとうございます!

    「コスモのケン」いいですね! エンディング後の外伝として考えておきます(割と真面目にエンディング後の話を色々考えています)。そして「ヤッス」の小物臭がはんぱないですな(笑)。

  • 今晩は。

    夕と大地のふわふわ余韻に浸ろうと思いながら、もう1話来ました。

    やっと最新話に追い付きました。

    作者からの返信

    こんばんは、犬時さん!

    こんなにも早く追いついていただけるとは・・・感謝感激です!
    恒例のおまけと幕間一つを出した後は、しばし眠り(休載期間)につきまする。でも挿絵は不定期で出てくると思います。

    編集済