応援コメント

6-23 友達」への応援コメント

  • いいのか大地くん!?
    早まってないか大地くん!?
    その手は悪魔の手だぞ大地くん!?

    うぅ……心配だぁ……

    作者からの返信

    如水さん、コメントありがとうございます!

    底知れない子ですし、色々やらかしてくれましたからね、たしかに完全に信頼するのは危険かもしれません。もう少し付き合いが長くなり、彼女にとっての本当に大切なことが何か見えてくれば、また印象も変わってくることかと思います。

  •  大魔王で小悪魔だけど、天使のな〜こさまと急接近ですね。
     天使夕との邂逅、絡みが愉しみです。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    ようやく大地君もなーこ様の魅力に気が付き始めたかもしれません。どうやら二人の恋模様に興味津々のご様子ですので、色々と(ひねくれた)お手伝いをしてくれそうです。

    二人が出会う、そのとき世界は滅亡するっ! ――ということはないですが、大地君にとっては波乱しかないでしょうね。あの夕ちゃんと言えども、やはりなーこ様の方が一枚上手なので、二人まとめてからかわれそうな?

  • な、なーこ様とデートだと? 大地君、私とそのポジションを代わってェェェェェ!

    大地君となーこ様が手を組み、最強の軍師が仲間になりました。
    あっ、ついでに私もなーこ様の下僕として加えておいて下さい。

    これで夕ちゃんの謎に一気に近付けるといいのですが、果たしてどうなることか?

    続きを読まめば! ジークなーこ!

    作者からの返信

    こんばんは&メリークリスマス、空クジラさん!

    デートと言っても、みんな居ますよ(笑)。
    名軍師なーこ様が仲間になったことは、今後絶対に重要になってくるでしょうね。どうぞお楽しみに、ジークなーこ!

    編集済
  • なーこさんがいれば、この先何があっても百人力ですね。ヤスと大地とひなちゃんだけでは、にっちもさっちもいかないような場面でも、なーこさんがいてくれれば安心です。

    お互い、素直になろうとしてるところが可愛いですね。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    まさにそれで、彼女にしかできないこと、沢山ありそうです。特大の試練が訪れたとき、仲間たち全員のちからが必要になることでしょう(アレですよ、少年漫画のラストバトルで仲間が集結してくるヤツ……ご都合主義と言われても憧れるものがあります)。しばらくメインヒロイン不在で進んではいますが、ここで大地君は素直に仲間を頼るという重要なことを学べましたね。

    基本ひねくれた二人ですが、彼らの可愛いところに気付いていただいて、とても嬉しく思います!

  • また心強い仲間が増えましたね!!
    さて、役者は揃った(?)
    ここから夕星の謎解きに本腰を入れ……るのでしょうか? 楽しみにしています!

    色々な考察をするのはもちろんですが、こうして大地くんが(色々な意味で)良い人達に囲まれているのを見ると、和みますねえ。
    良い作品だ……

    作者からの返信

    卯月さん、沢山コメントいただきありがとうございます!

    大地&夕応援団がまた増員となりました。昨日の敵は今日の友、といったところで、とても心強い味方です。
    道場相談会はそろそろ解散であり、もう少しだけ大地君が考察して決戦へと赴きます。こんなに皆に応援してもらっているのだから、負けられない戦いです!
    良い作品と言っていただけて、大変光栄でございます。易しくないけど優しい世界を目指して頑張っていきます!

  • 餅餅餅 様

     宇宙大地応援団がまたひとり増えましたね!
     

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    味方となった夏恋ちゃんは心強いですね。きっと、少しひねくれた方法で大地君を助けてくれることでしょう!

  • これで団員が揃いましたね。
    『スパイラルーファンタジー』の始まりです。

    「君と紡ぐ、幸せの物語」

    まずは「夕星の欠片」を全て揃えなくてはいけませんね。

    作者からの返信

    こんばんは、神霊刃さん!

    ばっちり団員が揃いました。大地:勇者(にはまだ遠いですが)、ヤス:戦士(遊び人?)、ひなた:僧侶、夏恋:魔法使いのパーティで夕ちゃんを救う旅に出るといったところですね。「スパイラルファンタジー~宇宙の戦士たち~」略してSF、なんて(笑)。
    夕星の欠片……やはり鋭いお方です。まさにそれを集める物語なんですよねぇ。