応援コメント

6-21 秘訣」への応援コメント

  • 朴念仁のぽんぽこぴーで笑ってしまいましたw
    夏恋ちゃん、言い方が可愛いなぁ! ここに来て、なんだか素直な可愛さが出てきたというか。うん、可愛いです!
    ぐぅの音も出ない大地くんも、可愛いですね♪

    作者からの返信

    こんにちは、保紫さん!

    敵対から一転、友好モードになった彼女は、ちらほら可愛らしいところを見せてくれます。似た者同士として親近感が湧くのもあり、何よりこうして変われた大地君を認めているのでしょうね。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     味方の時の一色さんはやはり頼れますね♪
     確かにハートが一番大切だ。面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    強敵を倒したら心強い味方に!といった少年漫画のような状態になりました。せっかくアドバイスを貰いましたし、夕ちゃんにガツンとハートをぶつけて欲しいものですね!

  • 頬を膨らませたプンスカ状態のなーこ様ですと⁉︎ うぉぉぉぉぉっ!
    これは心の隠しカメラで保存せねば(パシャッ! バシャッ!
    こんなレアな神なーこ様を拝めるなんて……最高です!

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    これまでにはなかなか見せてくれなかった可愛いなーこ様が見られましたね。もう完全に大地君への敵意は消えたようです。

    昨日なんとファンアートをいただきまして、その中に滅茶苦茶可愛いなーこ様も居られますので、是非ご覧になっていただければと思います。(おまけの展示場か、近況ノートにございます)

  • 分かってねえなあ……。笑 人のこと言えないけど。

    なーこさん、すっごく優しいじゃないっすかー。これだけアドバイスもらったんだから、しっかりしてくれよ、大地サンよお?

    作者からの返信

    こんにちは、さくらのあさん!

    今ひとつ分かってないんですよね……恋愛以外はそれなりに理解力が高いんですけど。ただ夏恋の予想通り、夕ちゃんはそれも楽しんでいる節がありますし、結果オーライなんですけど!

    なーこさんは表面上ひねくれ者に見えて、実はとんでもなく良い子だったのです。彼がそれに気づけたことは、とても大きな収穫だったでしょう。応援団の声援に応えるべく、頑張れ大地!

  • 大地くんのハートで、夕星を幸せにしてやっておくれ~~!!

    色んな人からありがたいアドバイスをもらって、大地くんたら幸せ者ですねえ……

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    彼女が言うように、トンデモ案件過ぎて理屈だけで解決できる問題ではありません。今こそ燃えるハートをぶつけてやるのです!