応援コメント

6-20 丸裸」への応援コメント

  • 夏恋ちゃん、鋭すぎる……。ほんとに丸裸じゃないですかー!
    あっちの夏恋ちゃんもこっちの夏恋ちゃんももう本物って、話していてジェットコースターに乗ってるみたいな感覚がありますね。いやはや、敵に回らなくて良かったです!

    作者からの返信

    こんばんは、保紫さん!

    隠し事は不可能と、沙也ちゃんも諦めてましたからね。なこなこアイの前では、まるっとお見通しっ!
    彼女は絶対に敵対してはいけないタイプの子、こうして最悪の誤解から転じて和解できたことは、彼にとってまさに僥倖なのでした。

  • ここまでお見通しだから一瞬だけ夏恋ちゃんは何でも先読みしてのける諸葛亮だったのかと思ってしまいましたw

    作者からの返信

    こんばんは、焔コブラさん!

    諸葛亮のようと言っていただけて、嬉しいです。この作品ではまさにその立ち位置、大地君は彼女の手のひらの上……ではありますが、神様ではないので、推理不可能な事項に関してはもちろん解りません。あと恋愛面もそこまで得意でもないかも?

  • 夏恋、盗聴器でも仕掛けているのかクラスでしっかりと把握してますね。
    実は彼女も未来から来たと言っても信じそうです(笑

    作者からの返信

    こんにちは、川野さん!

    たしかに、彼女なら教室に盗聴器もありえるかもしれません。
    この全て見えている感じ、未来人かもと思ってしまいますなぁ。

  • 一色の目にも涙から、一転して金棒でも持ってきたかのようなキレのかけあい、まるで僕も丸裸にされてるような感覚でした(^^;

    作者からの返信

    こんにちは、ボソボソさん!

    沢山お読みいただきありがとうございます。
    探偵っ娘ような彼女にはまるっとお見通しで、一体どこまで見えているのかは私も分からないっ! 作者も丸裸!
    この彼女とそれなりにかけあいができる大地君も、地味にできる子だったります。そこを彼女に気に入られたのかもしれませんね。

    編集済
  •  こんにちは、御作を読みました。
     一色さんは頭回るだけあって、色々と手がかりを発見できそうですね。彼女の語る切り口が興味深く、面白かったです。

    作者からの返信

    こんにちは、上野さん!

    彼女のトークをお楽しみいただき、嬉しく思います。
    夕ちゃんとは別方向の賢い子なので、今後は大地君パーティの第二ブレインとして活躍してくれそうです。もちろん、夕ちゃんとは違って素直には答えを教えてくれないと思いますけど(笑)。

  • 神なーこ様……さすがの名推理力です!
    いきなり未来人を言い当てるとは⁈
    この調子でバシバシ謎を解き明かし、空クジラとのゴールインまでの道のりを教えてクレメンス!

    作者からの返信

    またまたコメントいただきありがとうございます!

    敵意は無くなっても、しれっと情報が剥かれていきます。彼女のライフワークみたいなもんですから、ショウガナイネ。
    ゴールインの道、それは……空クジラさんに解いてもらうしかありませんね!

  • なーこさん、5分で分かるハピスパに出られるのでは? いや、むしろ、自分たちに読者がいることまで気がついて、これまでの話をまとめてくれているのでは?

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    な、なるほど……たしかに総集編の語りのように見えます!(気付いていなかったお餅です) まさか彼女は自分が小説の登場人物だと悟って……は流石にないですが、そう思わせるほどの洞察力であったということですね!

  • なこなこじょーく(笑)
    可愛いのに可愛くない……なんて罪深いジョーク。

    なーこさんは本当に、人間というものを調べ上げていますよね。
    プロファイリングだ……あと、常識に囚われずにいくつもの可能性を考えられる柔軟さまで!
    やはり最強――あ、でもひーちゃんには勝てないんでした。

    作者からの返信

    こんにちは、卯月さん!

    智の悪魔ちゃんは、どうやら大地君をからかうことに楽しみを見出してしまわれたようです。是非もないね。
    超ロジカル派の彼女ですが、ひなたの超感覚の前になすすべもなく敗退する様子が幕間で語られます。
    俯瞰してみると、大地、夏恋、ひなたで丁度ジャンケンのようになっていて面白いですね。

    編集済