応援コメント

6-03 逆襲」への応援コメント

  • ヤスくんの夕ちゃん応援が頼もしいです!
    ああもうイイ奴だなぁヤスくん……!
    大地くんもいい友達持ったものです。
    それにしてもヤスくんの野生の勘は鋭い!

    作者からの返信

    保紫さん、たくさんご感想ありがとうございます!

    放っておくと全然進まない二人なので、こうして発破をかけてくれるヤスはとてもありがたいものですな。
    ヤスだけでなく、これからドンドン応援団が増えていきますので、どうぞお楽しみに!

  • すっかりヤス氏も夕ちゃんに篭絡されておりますな。大地君同様にこれからも逆らえなそうですねw
    最も敵に回してはならないキャラであることを痛感する場面です!

    作者からの返信

    こんにちは、焔コブラさん!

    ヤスとしても、頑張ってる子を見ると応援したくなるのでしょうな。
    この二人が夕ちゃんに逆らえないのは、間違いないです(笑)なーこちゃんとは別の意味で敵に回してはいけない子ですね。

  • 本編と関係ないですがイラストのキャラが頭に入ってきたらキャラが動き出しました。最初の印象とだいぶ変わりましたよ。二人ともかわいい感じの男子ですね!

    作者からの返信

    おはようございます、いくまさん!

    キャライメージが湧いていただけたようで何よりです! 2幕で心を開くまでは、夕ちゃん以外の外見描写を一切しないようにしているので、イラストで補完してもらえればと思っています。

    特にヤスは癖毛を止めるヘアピンを付けているので、可愛く見えるかもしれません!

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ヤス君、大地君に逆襲するの巻!?
     いやまあ、彼も許されると思うんだ。
     夕ちゃんの小悪魔ちっくさが楽しかったです。面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    こと色恋沙汰となれば、大地君はクソ雑魚ですからねぇ、ヤスにすら勝てませんわ。
    良かれと思って頑張ってくれたので、むしろ感謝してあげて欲しいものです。
    ドMヤスはいじってあげるのが一番のご褒美ですからね、夕ちゃん殿は良く分かっておられます。

  •  夕霊って!

     夕霊がとり憑いたヤスは、SなのかMなのか。

    作者からの返信

    こんばんは、とぶくろさん!

    取り憑いてもやはりヤスなので、Mなのではないでしょうか。あと、おせっかい焼きが二倍になって、大地君はげんなりしそうです。ちなみにこの夕霊さん、実は1幕の次回予告にもチラッと出てきたりしてます。

  • 夕ちゃんと大地君にイジられても、満更でないヤス……M属性か⁉︎ まあヤスなら仕方ないよね。

    ちなみに私は、SとMどちらでもいけますので、なーこ様がどちらの属性でもモーマンタイです。
    ジークなーこ!

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    ヤスは間違いなくMですねぇ。いじってあげるのがご褒美です!
    なーこ様は、今のところはSっぽい感じはしますが、はてさてどちらでしょうね?

  • 大地と夕ちゃんの地盤が固まってきたので、こうなると、この時間軸でのサブヒロインたちの動向も気になってきますね……!

    作者からの返信

    こんにちは、司之々さん!

    昨日の一件で二人の間には確かな絆が芽生えたようですが……はて、そう上手くはいきますかな? 
    サブヒロインの動向ですね、ばっちりこの3幕でご用意しております!

  • 夕霊(笑)
    相変わらず言葉遊び(文字遊び?)が秀逸ですねえ。

    何だかしばらくシリアスな展開が続いていたので、ヤスと大地くんの漫才がホッとします。

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    夕霊を気に入っていただき、ありがとうございます。実はこの夕霊、おまけの次回予告(4日目⑧憑依)に出てきていたりします。
    ハピスパからヤスが居なくなると、きっとシリアス過ぎて疲れてしまうでしょうね。ヤスは心のヤスらぎ、ってなところで(笑)。

  • 夕ちゃんはいい調教師になれると思います。まる。

    いつもの流れに見えて、大地はいつもより楽しそうですね。よきよき。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    こんな良い調教師に出会えて、ヤスも本懐でしょう!
    大地君は色々とつかえていたものが取れて、少しだけ素直になりました。快方に向かっているようで良いですね。

  • 『だって、靖之さんも満更ではないでしょ? うふふ』
    流石っす、夕姐さん。すっかりヤスを手懐け?いや弄んで?いらっしゃる。
    大地、あんな夢見ちゃって夕ちゃんに会う時大丈夫でしょうか。ニヤニヤ。

    作者からの返信

    こんばんは、アラタさん!

    喫茶店の一件でヤスの特性(ドM)を見抜いていますからね。感謝の気持ちを込めてドンドンいじり倒そうとします。ヤスは何ともうらやま――けしからん!
    大地君は、夕ちゃんにバレたらどうしようと、悩むことになるでしょうね。ですが、実はそれどころではなくなったり……?

    編集済
  • > でも、パパと一緒に少し弄っちゃうのは許してくださいね?

    ヤスはペット。

    > 大地が少しは人間の心を持ってたようで、まずは一安心だわ……

    同意。

    作者からの返信

    こんにちは、神霊刃さん!

    弄られキャラは弄られてナンボですからねぇ。

    気付いたならはよ応えてあげてーと思いますが、恋愛力たったの5しかないのでシカタナイネ。