応援コメント

6-07 応援」への応援コメント

  • 那須一与……強そう(笑

    大地とヤスが行き詰まり状態になったので、こういう少し上の立場から考えてくれる先輩がいると助かりますね。

    作者からの返信

    おはようございます、川野さん!

    ええ、これは間違いなく強いですね。なぜなら彼女は、与一の転生した姿! ……なんてことはございません笑。

    一歩引いた視点からの意見も大切ですね。それで具体的な解決案を貰えなくても、こうして気にかけてくれる存在が居ること自体に、救われるものですな。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     那須さん、登場と同時に一気にキャラ立てしましたね(o^^o)
     ああ、でもちょうど必要で、いなかった役柄だ。餅餅餅様のバランス感覚が絶妙だと膝を打ちました。
     大地君との掛け合いも楽しく、面白かったです!

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    同級生+ロリで構成されているので、お姉さんキャラを出してみましたが、良いバランスと言っていただけて嬉しいです! ガッツリ話には関わってきませんが、一歩引いたところから見守ってくれている人が居るだけで、心強いものですよね。でも、ヤスと誰をくっつけるかは決めていないので、ワンチャンあったりなんて?

  •  おねえさんに甘えて、慰めてもらったり…は、無理でしょうね。
     こんなおねえさんが居たら、受付に入り浸りたいです。

    作者からの返信

    こんにちは、とぶくろさん!

    那須さん側は手のかかる弟くらいに思ってますが、なにせ大地君は甘えるの下手ですからねぇ、無理でしょうな。
    そうして入り浸って怒られているヤツがきっと居るはずですよ!(主にヤ――)

  • 新キャラの登場か⁈
    まさかのお姉さんキャラ?
    それにしても大地君……みんなから愛されていますね。ちょっとした変化に気付いてもらえるなんて……ちなみに私は神なーこ様の髪が、1mm伸びたことも気付けますよ! ジークなーこ!

    作者からの返信

    続けてコメントいただきありがとうございます!

    準レギュラー的な立ち位置で年上キャラ登場となりました。本筋に関わる予定はないですが、ささやかな応援をしてくれますよ!

  • 距離の近いお姉さん……イイですね……!
    現在彼氏がいない、それを確認済み、そしてよく報告を忘れて叱られ待ち……つまり、ヤスの本命!?
    (`・ω・´)💥キュピーン

    作者からの返信

    おはようございます、司之々さん!

    どうやらこのお姉さん、陰から応援してくれていたようです。
    ヤスはきっと半分わざとでしょうねぇ、憧れのお姉さん的な存在かもしれません。なんにせ気の多いヤツですが(笑)。

  • 弓の名手ナスノヨイチだ! (笑)
    大地くんは、どこまでも夕星に対して誠実でありたいんですね……今まで人間関係の構築から逃げていたけれど、これからは逃げずに向き合うんだ……偉い……

    作者からの返信

    こんにちは、卯月さん!

    きっと弓が上手いにチガイナイ!

    夕ちゃんに誇れる人間になろうと言うことで、ずいぶん成長したのものです。道場でしばらくは夕ちゃん出てきませんが、彼女によって変わった大地君を確認するターンという訳です。

  • こんなところにも鋭い女の人が。みんな、大地くんのことをよく見てますねえ。やっぱり、心配されてたのかな?

    作者からの返信

    おはようございます、さくらのあさん!

    お姉さん枠のご登場です。部員みんなを見守っているので、特に仏頂面の大地君は気になっていたのでしょう。

  • 餅餅餅 様

     那須与一、ではなく那須一与さんとは。キャラが濃いお姉さんですね。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    弓の達人なので、ちょうど良いかなと思いまして(あと私がきのこ好きなのもあります(笑))。大地&夕応援団(今後どんどん増えます)の準団員といったところで、大地君を陰から見守ってくれています。

  • > こいつやっぱドMだな。

    ヤスはドMがユニフォーム!

    > あ、君らは足して割ると丁度良いんじゃないかなー?

    ある意味二人で一人前ですね。

    作者からの返信

    こんばんは、神霊刃さん!

    ヤスがこうなってしまったのは、妹ちゃんのせいかもしれませんね……。
    二人で一人前、たしかに!