応援コメント

6-05 考察」への応援コメント

  • ヤスくん……( *´艸`)! さすが大地くんの親友。頼りになります!
    未来から来た説も笑い飛ばさずとりあえず呑み込んだ。ヤスくんえらいぞ!
    どっかの歌詞を思い出しました。「信じることは愛すること」頑張れ大地くん!

    作者からの返信

    保紫さん、ご感想ありがとうございます!

    こういう時は、彼は本当に良い動きをしてくれますね。大地君は面倒なヤツと言いつつも、やはり親友なのでしょう。
    さて、大地君はここからどう動くのか、ご期待ください。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     し、信じるんだ……。
     大地くんでも状況証拠と信頼が重なった上で、夕ちゃんが未来人かも? と受け入れたのに。
     ヤス君はやはりいい子ですね。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    慎重で現実的な大地君が信じるとなれば、信じるに足る何かがあると、直感的に分かっているのかもしれません。俺はお前の事はなんでも分かってるからな的なアレで、つまりヒロインはヤス!

  • 思い出したか!

    作者からの返信

    こんにちは、おじむさん!

    ヤスのおかげで何とか思い出してくれたようです。さて、そこからこの二人がどこまで推測できるかですね。


  • 編集済

    夕ちゃんが未来から来たことを語る大地君とそれを信じるヤス………いい奴です。ヤスのクセに!

    そろそろ神なーこ様登場の予感……続きは正座してお読みします! ジークなーこ!

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    現実で友達が未来から来たって真面目に言い出したら、普通は冗談としか思えませんよね。おそらく、夕→ヤスでは信じてもらえなかったでしょう。今回の件含めて夕ちゃんが謎だらけだという前提があってではありますが、ヤスが大地君の発言を信じられたのは本当に凄いことです。

    なーこ様のご出勤は近付いておりますが、まだ9話先です! 今から正座しているとしびれますよ?

    編集済
  • ヤスはヒロインじゃなくておかんだったか……。
    夕ちゃんを全部信じているあたりが本物ですね。ええやん。

    作者からの返信

    こんにちは、さくらのあさん!

    ヤスの属性がどんどん増えていきます。大地君が人間不信になってから何年も見てきていますから、感慨深いものがあるのでしょうね。
    小さなヒーローを信じるという強さを得た大地君は、そう簡単にはヘコまなくなりました。最弱主人公の汚名を返上していかないとですからね。

    編集済
  • 大地「はっ……これが……涙? 泣いているのは、私?」
    ヤス「人の情や愛にふれた時に流す涙とかいうものでは……!」

    作者からの返信

    こんばんは、神霊刃さん!

    そう、つまりそれは綾波型大地!