応援コメント

野生の作者が飛び出してきた!② (第2幕振り返り)」への応援コメント

  • 神なーこ様の出番が! ジークなーこ!

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    きっと夏恋ちゃんが刺さる人がいずれ現れるだろうなと思って「夏恋ちゃんファンの方」と書いていましたが……まさに熱狂的なファンの空クジラさんが現れましたね! このあとがきの段階では5~10話くらいの量だったのですが、投稿する際に加筆しまくって12話まで増えました。さらに幕間で9話のスペシャルエピソードもあります。私(かのんも)も夏恋ちゃんがお気に入りなので、話書くの凄く楽しいんですよね! ジークなーこ!

  • 第二幕お疲れ様でした! ぺちぺち。(ちゃっかり叩き心地を味わっていくさくら)

    まさに、ラブコメ、という感じになってまいりましたね! ヤスはヒロインの座をマモレナカッタ……。

    一つお尋ねしたいのですが、読み飛ばしている幕間はいつ読むのがオススメ、などありますでしょうか? もしかしたら、まさに今、かもしれないと思った次第です。よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    叩かれて良い餅に仕上がったことでしょう!
    やっとこさ大地君が夕ちゃんをヒロインと認識してくれましたので、ようやくラブコメがスタートできるというものです。(ヤスとの掛け合いも物凄く広義で言えばラブですけどネ!)
    未来人であることが明かされたので、今かと思います! 満を持して、夕ちゃんの気持ちをご確認くださいませ。

  • 叩かないで………餅になってるからって、笑える。
    ありがとうございました。疲れている心が潤いました。

    作者からの返信

    こんばんは、静寂さん!

    餅は散々ぶったたかれる宿命にありますからね。あんこに包まれたら、皆殺しとも呼ばれるわけですよ。ひどい話です。