応援コメント

5-19 秘密」への応援コメント

  • なんと義理の娘なのですか……。うぅーん? 未来の嫁の連れ子、いや、大地くんを愛してやまない夕ちゃんの立場からして、嫁ではない女子(小澄ちゃんあたり?)の娘を何らかの理由で養女として引き取ったとか……。謎が深まりますねぇ。

    作者からの返信

    こんにちは、保紫さん!

    仰るように、義理の娘にも色々なパターンがありますからね。どれに当てはまるかはさておき、少なくとも実の娘ではないので、結婚はできそうです。

  • 謎が謎を呼んでますます夕ちゃんの正体が分からないです。
    義理の娘とは一体…。

    作者からの返信

    こんにちは、焔コブラさん!

    大地君同様に、混乱しておりますな。目の前の彼女は、一体どんなアクロバティックな経緯を経てここに居るのでしょうね~?

  • どう読んでもめっちゃお姉さんな夕ちゃん。少しでけ秘密に迫るのかな?
    義理と言っても娘なんですよね。いったいどんな繋がりがあるのか??

    作者からの返信

    こんばんは、いくまさん!

    彼女は大地君に嘘をつくことはないので、基本的に言っていることは正しいかと思います(そもそも彼女が勘違いしている場合を除いてですが)。その上で、言っていることが成立するためには……はてさてどういう関係なのでしょうね。

  •  義理?
     想定外の答えが出てきて混乱しております。

     パパの隠し子の孫?
     それだと姪になってしまいますね。
     嫁の連れ子って事でしょうか。
     娘だけど、嫁候補なのはアリになりますが、謎は増えましたね。

     未来か、別の大地を知っている様ですし、あの彼女の未来の娘なのかどうなのか。
     でも、そうなると、別の誰かと付き合っての子という事に。
     まさかのヤスの娘もありますね。相手はひなちゃんか、な~こさまか。
     予想と想像に妄想が、秘密と謎でグルグルしてます。

    作者からの返信

    こんにちは、とぶくろさん!

    大地君と共に混乱されておりますな。夕ちゃんは嘘をつかないので、全部本当のことだとすると、どんなややこしい関係なんだよって話ですよねぇ。(ただ、夕ちゃんも真実を知っているとは限りませんが)

    ヤスとヒロインズの子……なるほど、斬新な案が出てきました!

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そっかー、義理の娘だったかー。
     血が繋がってないから問題ないね……


     ……なわけあるかーい!

     未来の大地君は何をやらかしたんだ?
     ほんと衝撃的でした。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    大変ごもっともなツッコミ、ありがとうございます(笑)。もう彼女周りの血縁関係がわやくちゃで、聞いてる大地君はそりゃ大混乱ですわ。ほんと何がどうなってるんでしょうね~(すっとぼけ)。

  • 義理の妹⁈ 大地くんの両親が死んだ時、知らぬ間に後見人が戸籍上だけ変えたのか⁈
    謎が少し解けたと思ったら、さらなる謎が……目が離せない展開です。

    PS.なーこ様成分がそろそろ切れてきました。なーこ様の幻覚が……あっ! なーこ様ぁぁぁぁぁっ! ジークなーこ!

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    何やら血縁関係がしっちゃかめっちゃかのようで、大地君も読者様も大混乱であります! でも、そろそろ夕ちゃんが重要な情報を教えてくれるかと!

    大変だ……禁断症状が現れているっ!? 20話ほど先と遠いですが、12話連続出勤が待ってますので、頑張ってくだされ!

  • 義理の娘!
    やはり不思議な力を用いて、大地の知らない別次元からやって来た……として、母親は陽!? いや、まだ分からないですねえ……。

    夕星の「実家」というか、実の両親との仲が複雑そうだという闇も残っていますし……うむむ。

    作者からの返信

    おはようございます卯月さん!

    どうやら義理の娘であることは確かなようですが、母親が居るかはまだ確定してませんね。実の両親も含め、やたら面倒な血縁関係になってそうです。

    編集済
  • 義理の娘とな、ほう。
    となると、やはり、未来から来たということですかね。深読みしすぎて、なぜか確信が持てませんが。お母さんは小澄ちゃんで、お父さんは……ヤス、以外の誰か。
    すごい愛されっぷりですから、大地くん、相当いいパパなんでしょうね。

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    ややこしい関係の一部が明かされました。もう数話で確定情報が入るのでお待ちください(やっぱり謎は残りますが)。
    ヤスはお父さん、は夕ちゃんの反応からして流石にないでしょうね(笑)。

  • いやあ、大地君は目に見えて動揺しておりますね。
    想像通りなら...
    読み進めて確認致します!

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    もうここまで言われたら、答えは一つしかないですよね。現実世界に生きる大地君はその答えに至るのは難しいですけど。

    編集済
  • 義理の娘がいるってことは、お母さん枠がいるってことで…。
    閃いた。ヤスか。(違う)

    作者からの返信

    続けてありがとうございます、ぽんずさん!

    たしかにヒロインはヤスですから、そんな未来もありえ・・・ません!

  • ついに、夕ちゃんが正体を明かしたわけですが………

    義理の娘???なんじゃそりゃ?夕ちゃんのお母さんは誰だ?

    作者からの返信

    こんばんは、静寂さん!

    夕ちゃんの説明内容を実現させる方法は、もう限られてきましたね! 大地君はあまりにマサカ過ぎて思い至っていませんが。あとお母さんは……はてさて誰でしょうねぇ~?

  • 謎は深まるばかり――というか、大地が間抜けなせいで話が進まない。
    夫婦漫才の相方枠のようですね。

    作者からの返信

    こんばんは、神霊刃さん。

    大地君は、整合性を取ろうとするあまりに突拍子も無いことを思いついたりしますからね。ただ、彼は我々と違ってこれが小説であることを知りませんから、現実で可能な方法を超える発想に至りにくいです。大目に見てあげてください。

  • 義理の娘ですか!
    謎は深まるばかり(?_?)

    作者からの返信

    日々菜さん、こんにちは。

    大地君が予想するように、基本的に夕ちゃんは大地君に嘘をつきませんので、どうやら本当に義理の娘らしいです。次話冒頭で大地君も嘆いてますが、謎は深まるだけでしたね……
    とはいえ、それが可能な方法はほとんど限られますし、読者サイドではもう予想はついていると思っています。なぜなら、我々はこれが小説であることを知っていますから。そこは大地君とのズレがありますね。