応援コメント

5-24 返事」への応援コメント

  • いやいやもう殆ど夕ちゃん沼に落ちてますよ大地くん!
    夕ちゃんの架空の台詞まで完璧に想像できちゃってるし。笑
    一人でゴロゴロ悶えてる大地くんが可愛かったです( *´艸`)クフフ

    作者からの返信

    保紫さん、続けてご感想ありがとうございます!

    この辺りからようやく、夕ちゃんを恋愛面でも好きなのでは?と心の片隅で思い始めています。強情なので認めませんが(笑)。

  •  コメント失礼しますっ。

     大地くんに一票、確かにあの愛の告白の破壊力はすごかった! 私も一緒に悶えました!
     夕ちゃんになら殺されてもいいじゃないか! と思いましたが、ダメだ。二人には生きて幸せになってほしい!

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    彼と共に悶えていただきありがとうございます!
    今回の件で二人のハッピーエンドに大きく近づきましたが、まだまだ先は長くあります。これからも二人の幸せを応援してあげてくださいませ。

  • 実はATKに振り過ぎて紙装甲なので迫られるのに弱かったりして。
    自然なシチュで迫ってドキドキするシーンが欲しいですね〜。

    ギャップにトキメキませんか??
    今までの夕ちゃんのイメージがありますのでギャップシーンはグッときそうです。

    たまにそんな閑話休題があったらニヤリです。(*^^*)ニヤリ

    作者からの返信

    こんばんは、いくまさん!

    ご要望ありがとうございます! ご想像通り、彼女は迫られるとよわよわでございます。とは言えども大地君の恋愛力は小学生並なので、彼から攻めるのはまだまだ早く、意図せず胸キュンムーブして悶えさせるくらいでしょうか。(外伝の方では、少しだけ見られるかも?)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     どうしてこうなった>▽<
     ……どうしてこうなった>▽<(二回目)

     夕ちゃん、トランクスでいいの?(論点が違います)

     大地君の「俺にとって忘れられない……一日だったな」がギャグにも不穏なフラグにも見えて、どんな顔をすればいいのかわからなくなりました。面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    いやぁほら、緊急事態だったので! 大地君はさすがに女性下着は持ってませんし、ショウガナイネ。律儀な子ですから、きっと返してくれるはずですヨ?

    まさに彼の人生を変える一日だったと言えますね。未だややこしい背景が薄ぼんやりとしか見えていないので、不穏に感じるのも致し方なしです。
    まだ宇宙大地の冒険は始まったばかりだっ!

  •  布団に入った処で気付いたり、返しに来るのをこっそり見張っていたり、いつ気付くのか、気付いた後どうするのか、パンツ一つで楽しい事になってまいりました。
     さぁ、どうするんでしょうね。
     無くなったパンツは、以前に泊まりに来たヤスのだったりしたら、さらに楽しそうとか、バカな事を考えたりしてしまいました。

    作者からの返信

    こんにちは、とぶくろさん!

    彼女は大変なものを盗んでいきました、それはあなたの――というわけで、後のカオス展開を想像させる事案でした。この回収(二重の意味で)は、翌日夜とだいぶ先になってしまいますが、覚えておいていただけると幸いです。

    なるほど、持っていったのは実はヤスのだったとなれば……夕ちゃんは発狂し、大地は怒り海は裂け、ヤスは馬刺しですね(理不尽スギル)。さらなるカオスを生み出そうとするその悪魔的発想、とぶくろさん天才ですな!

  • 夕ちゃん……やはり漏らry(バキッ!
    夕ちゃん……男もののパンツを履ry(ボキッ!
    ジークなーこ(ボコッ!

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    神「キミは知り過ぎた」
    そういう訳で、悲しい事件でした……

  • あらあらあら、まあまあまあ……
    緊急事態につき仕方ありません。

    作者からの返信

    沢山お読みいただき、ありがとうございます!

    夕ちゃんの想いを明確に自覚してしまった大地君、悶え打っております。これはもう、夢に出てくるフラグですよねぇ。

  • 本当に怖かったんですね……。
    まあ、やむを得ないですな。無断だけど、パパのだし、いいですよな? 合法ですよな?

    明日だね、明日!

    作者からの返信

    沢山コメントありがとうございます!

    大型犬に背後から吠えられるとなると、大人でも相当びっくりしますからね。しかも犬にトラウマまであるとなると……ウン、ショウガナイネ。
    紳士淑女な読者様達が大丈夫と言っていますので……合法!

  • やはりパンツでしたか。夕ちゃんやるなぁ…と思っていたんですが、よく考えてみればおかしな話ですよね。
    例えば、大地が失禁して夕ちゃんのパンツを無断で履いて帰ったらお巡りさん案件なのに、夕ちゃんが大地からパンツを無断で借りても多分逮捕されないんですよ。おかしいですよね。男女平等を唱っているくせに日本の法律はどうなってるんだ全くけしから…ん…?なんだかさっきからサイレンの音が近

    作者からの返信

    こんばんは、ぽんずさん!

    ああ……ぽんずさんが捕まってしまうとは……悲しい事件でした。毎日最新話を持って面会にいきますからね!

    夕ちゃんは緊急事態で借りただけなので、きっと明日にでもこっそり返してくれるはずです。そして大地君がこのイケナイ真実を知ってしまったときに、どう反応するのか……どうぞお楽しみに!

    編集済
  • 夕ちゃん、パンツ盗っちゃったの?
    ……………良いよ。あげる、あげる。とっときなさい。
    文句言われたら、“おばちゃんが良いって言ったんだもん“って言いなさい。

    作者からの返信

    こんばんは、静寂さん!

    これが逆パターンだったら即逮捕ですけど、幼女側の犯行だからギリ許されます! だって静寂さんも良いって言ってますし? あと緊急事態ですし?

    編集済
  • 夕星はとんでもないものを盗んで行きました。あなたのパンツです。

    作者からの返信

    こんにちは、神霊刃さん!

    容疑者の少女Yは「盗んでないわ! ちょ、ちょっと借りただけよ……明日ちゃんと返すから……」と供述しております。スカートで無しで帰るのはさすがにマズイので、苦肉の選択だったようです。