応援コメント

5-22 撫撫」への応援コメント

  • うぉぉ甘いぃぃ。大地くん、一気に甘々に振り切ってきましたね!
    ヾ(・ω・*)ナデナデの威力恐るべし!
    これでここまで効いているなら、手繋ぎとかも……。
    ヤスくんがニヤニヤしそうですねぇ( *´艸`)!

    作者からの返信

    こんにちは、保紫さん!

    突然押し寄せる甘々展開! 彼女の頑張りで恋愛的にも進展し、ようやくラブコメっぽいことができました。これはヤスに報告しないといけませんな?

  •  こんばんは、御作を読みました。
     砂糖ダバーっ。
     大地君、最初の面影が残ってないよ。
     未来でも駄々甘だったのかな……。
     夕ちゃんとのやりとりが微笑ましいというか、ニヤニヤしました。糖分高くて満足です。
     面白かったです!

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    最大血糖値を記録というところで、ようやくラブコメっぽいことをしてくれました。
    未来での大地君はですね……この後の幕間99や80などでご覧いただければと思います。
    しばらくは糖分補給があまりありませんので、ここでしっかりと蓄えておいてください!

  •  秘密が明かされる度に謎が増えていく、という不思議な状態ですが、未来からですかそうですかぁ。実年齢も気になりますが、その体は誰なんでしょうね。
     過去の自分なのか、中身だけ過去へ飛んだのか、裏秘奥義を喰らった顔からすると、ロボ系ではなさそうですが、謎です。

     強力な自爆技を習得してしまいましたが、慣れて耐性を上げれば、自分だけ生き残れるかもしれませんね。
     相手を間違えるとグーパンが飛んできそうですが。
     な~こさまを相手に、練習しましょう。
     宇宙流闘殺法の餌食にしてやりましょう、そうしましょう。
     な~こさまの、ふにゃふにゃ顔が見たいです。

    作者からの返信

    こんばんは、とぶくろさん!

    謎が解決すると倍の謎が発生する、それがハピスパなのでした。
    身体は本人そのものなのか、アンドロイドのような別の入れ物で現代に来たのか、はたまた現代の誰かの身体なのか……そのあたりは、三幕で語られることとなります。

    なーこさまに使うのは……自殺行為かも!? とりあえず彼女がどんな子なのかいまいち分かっていないので、次幕でじっくり観察してからですな。
    でれなーこ様、私も見たいです!

    編集済
  • 宇宙流闘殺法ナデナデ……なでる方も撫でられる方も悶絶死する自爆技とは……なんて恐ろしい! 甘酸っぱい感じでニヤニヤが止まりません。
    そして私も、神なーこ様にグーパンチで殴られて悶絶死しそうです。
    ああ、なーこ様の愛の制裁……快感です!
    ジークなーこ!

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    筆者も悶絶するというオマケまでついた恐ろしい秘奥義であります。もちろん二人にはどんどんイチャコラして欲しいですけどね!

    なーこ様は工具持ってますので、グーパンで済まないかもしれませんよ!

  • 夕星ちゃん、ナデナデでライフ削られ過ぎでしょう……いや、それは大地くんも同じか(笑)

    ただ、好きな人と触れ合うだけで頭がパーになる感覚はすごくよく分かります。
    致し方なし!

    作者からの返信

    沢山コメントいただき、ありがとうございます!

    諸刃の技でございました。ついに大地君が甘えさせてくれたということで、夕ちゃんは嬉しさが暴発してしまったのでしょう。ショガナイネ。

  • 夕ちゃん、未来人ということで、親子というのも真実味を帯びてきましたが……その割には、けっこうガチで取りに(恋愛的な意味で)来てますねw
    知人の過去との接触や、情報開示も問題ないようで、まだまだ二転三転ありそうですね!

    作者からの返信

    こんばんは、司之々さん!

    本人が言うには養子で血は繋がっていないようですので、取りに行って結ばれても大丈夫です!
    おっと、そのあたり気になりますよね! ここまでの話からするに、夕ちゃんが居た未来とは歴史が変わっていそうです。ということはこの世界は……?

  • なんか、毎回夜に夕ちゃん一人で帰らせるの、ほんと心配なんですよね。夕ちゃんかわいいから、色んな輩に狙われそうで。これが親心ってやつか……。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    できる子なので普通の小学生よりは安心ではありますが、そうは言っても心配ですね。こうしてみんなパパになっていく!

  • もう、ここ数回分の回、進みそうで進まない、良い雰囲気になりつつも、途中でギクシャク、モダモダして、照れる二人に、コッチまでお尻のあたりがモゾモゾしてきました……。
    ハァ〜、甘酢っぺぇーーーーー

    作者からの返信

    こんばんは、静寂さん!

     夕ちゃんは膨大な想いをATKに変えて突撃してはきますが、ぶっちゃけ恋愛初心者でして、一方で大地君もいわずもがなですから、小学生カップルみたいな状態になってしまうのは致し方無し(だがそれが良い!)。

    編集済
  • 20XX年、世界はヤスの炎に包まれた。
    そんな中、受け継がれてきた恐るべき闘殺法があった。
    その名を宇宙流闘殺法。

    「お前はもう、撫でられている! わたぁ!」

    作者からの返信

    こんばんは、神霊刃さん!

    このパート、まさにそんなイメージで書いてました(笑) 夕ちゃん特攻の必殺技ではありますが、使用者もただでは済まないので、泣く泣く封印するしかありません。
    それと、ヤスは核、いや核はヤスだったとは……オソロシイ。