応援コメント

5-20 告白」への応援コメント

  •  コメント失礼しますっ。

     がばぴょん夕ちゃん、カワユス(о´∀`о)

     でも、ありますよね、我に変えるとといいますか、冷静になると、恥ずかしさが一気に襲ってくること。
     小さく団子になって悶える夕ちゃん、写真撮りたかったですー(´∀`)

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    夕ちゃんは「グイグイ攻めるぞぉ!」と覚悟を決めていると強いんですが、こうして想定外の流れでイイ雰囲気になったりすると、テンパってウブ丸出しになってしまいます。
    夕ちゃん団子、ぜひ@かのんに描いて貰わないとですね!

  • 不貞腐れる暇があるならと思いましたが、いろんな意味でアウトなことを思い出しました。大爆発するのはもう少ししてからでw

    作者からの返信

    こんばんは、焔コブラさん!

    はい、普段の言動で錯覚してしまいがちですが、身体は幼女なので! ……まぁ、キスくらいセーフかと思いますけどネ(笑)。

  • お互いが歩み寄ったから素直になれたのだと思いました。いきなり急接近でしたが、今度は別の山が現れる予感。期待しています!

    作者からの返信

    いくまさん、続けてコメントありがとうございます!

    先ほどの夕ちゃんの言葉が大地君の心を開き、その彼の言葉が彼女の方にも大きな気付きと変化を与えました。すでに彼女は彼を深く愛してはいましたが、恋したのはこの時なのでしょうね、きっと。
    とても大きな前進ではありますが……ご推察の通り、これでハッピーエンドを迎えられるほど易しい物語ではございません!

  •  そういう義理の娘でしたか。
     さらに謎は深まるばかりですねぇ。

     ヘタレ大地ではあるけれども、相手が幼すぎるのも問題ですよね。
     ガッといく訳にもいかないし。
     10年後に、また来て貰うのがいいかもしれません。
     それなら娘だろうが、嫁だろうが問題なく、すんなりです。
     問題なさすぎて、お話になりませんが。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    はい、養子の娘(と表向きはなっている)とわかりました。でもやっぱりわやくちゃの関係!

    そうなんですよ、仮に大地くんがその気になったとしても、幼女に手を出したら犯罪ですからね! 触らぬロリに事案無しとはよく言ったもの。
    確かに10年後ならちょうど良いですが……そうは問屋が卸さない理由があるのでしょうなぁ。それに、仰っしゃるように物語が即エンドしてしまいます(笑)。

  • 大地くん……もう少しでタイーホされちゃうとこでした。セーフ! イチャイチャラブコメモード突入で大地くんの苦労は耐えません。

    でも、夕ちゃんくらいかわいいなら犯罪者に落ちても構わないのか……シカタナイヨネ!

    そして神なーこ様の幻影を追って、夜の街を徘徊するのもシカタナイヨネ!

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    ま、まぁほぼ相思相愛ですから逮捕は免れる……とはいえ、この二人は年齢差に加えて身長差40cm以上ありますからね……絵面的に犯罪臭がヤバイ!

    まずい、禁断症状から徘徊まで始まっている!? なーこ様、早く来て!

  • 2人がラブコメしてる!!

    でもきっとまだ、大地くんも夕星も「本当の姿」ではないのだと思います。
    それが肉体の話か精神の話かは置いておいて。

    リア充爆発しろ!

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    ついに、ラブコメが始まったぞぉ!
    君たちがイチャイチャするまでに16万字かかりました(先生風)

    特に夕ちゃんは謎まみれですし、作品冒頭の「三度」という言葉もありますからね。なんにせよエンディングでは盛大に爆発してもらいましょう!

    編集済
  • 大地のヘタレ! と叫びたい衝動が抑えられなかった。

    施設か何かで育てられた夕ちゃんだけど、その環境が劣悪だったのかなと、最近思うようになりました。夕ちゃんの賢さとかは、実はそういうことなのでは……?(どういうこと)

    作者からの返信

    おはようございます、さくらのあさん!

    せっかく用意したラブコメチャンスも台無しです。ここは決めて欲しかったですねぇ。今まで恋愛どころか人ともろくに付き合っていない大地君にはハードルが高すぎたようです。

    なるほど、施設育ちの夕ちゃんを大地君が引き取った説ですね。ありえると思います!

  • 餅餅餅 様

     夕ちゃん、可愛い(#^.^#)
     段々と夕ちゃんが何者なのかが、ぼんやりと分かってきたような、ないような……。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    今回は大地君の少しかっこよいところ、そして夕ちゃんの可愛いところを書いてみました。可愛いと言っていただけて嬉しいです。
    次回ではついに夕ちゃんが正体をはっきりと明かしてくれます。ただ、それでも秘密の欠片ではありますが(笑)。

    編集済
  • かなり核心に近づいてきた感じがしますね。
    ここまでおふざけ感想しかしてこなかったので真面目に言うと、やっぱりタイムリープものでしょうか…?
    ナビの件とかもありますし、元々夕は大人だった気がしますね。未来の大人女性だった夕が懐中時計使ってタイムリープした、みたいな…。大地の「この俺か」発言に対する夕の反応も、まぁ未来の大地と比べたら「この」ではないよな、ってことで説明つきますし…。タイムリープの動機は謎ですが。
    ていうかここまで考察して的外れだったら恥ずかしすぎますね違ったら羞恥心で爆発四散するので墓前に花でも供えといて下さいよろしくお願いします。

    作者からの返信

    またまたありがとうございます、ぽんずさん!

    おっとぽんずさんが本気を出したようですぞ。ネタバレになるので、半分くらいは当たっていますとお答えします。なので爆散は回避です! 軽症くらいで済みました。

    タイムリープ(時かけパターン)なのか、タイムトラベル(バックトゥーパターン)なのか、もしくはどちらでもないのか、さらにはパラドックスはどうなるのか(平行世界の存在の有無)、それは今後明らかになっていきます。すぐあとの2幕と3幕の間のプロローグで、おおよそ答えが見えるかと思います。
    ただ、これまでの夕ちゃんの発言を踏まえると、このぽんずさんの予想は概ね成り立ちそうな気がしますね。
    またどうぞ引き続きをお楽しみくださいませ。

    編集済
  • ヤベ……夕ちゃん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    萌える

    作者からの返信

    boa noite、静寂さん! (今度はポルトガル語でこんばんはです)

     私ものたうち回りながら書きました! でもアクシデントに激弱子な夕ちゃんは、千載一遇のチャンスなのにテンパって上手くいきません。こんな二人なので、しばらくはジレジレ祭りですな。

     (蛇足な作者解説です)ここでは夕ちゃんにも大きな心の成長がありました。目の前の大地君も好きと明確に認識した瞬間であり、まさに本気も本気の告白になります。これまでの好き好きが冗談だったわけではありませんが、その対象が明確になっており、本気度が全然違います。なので、にぶちん大地君にもバッチリ伝わります。

  • またもや、バーチャルヤス登場!

    大地「たのむぜ! もう一人のヤス」
    夕星「もうやめて大地! とっくにヤスのライフはゼロよ。もう勝負はついたのよ!」

    これで『闇のゲーム』編も大丈夫ですね。

    作者からの返信

    こんばんは、神霊刃さん!

    バーチャルヤス便利です。一家に1ヤス欲しいものです。一台でいいかって? 大丈夫! 何度でも甦るさ!