応援コメント

幕間03 ソウダン(5)」への応援コメント

  • 大地くんとヤスくんの昔の話、夕ちゃんと一緒に聞けて良かったです。危ないことをしてまた助けてもらって、殴られたヤスくんの土下座がもう目に見えるようで……! もう大事な人を喪いたくないっていう大地くんの気持ちも、痛いほど伝わってきました。
    近しい人に自分も入ってるっていうことを嬉しがるヤスくん、可愛いですね( *´艸`)
    ヤスくんに励まされて、後推しされた夕ちゃんには、ぜひとも頑張ってもらいたいです!

    作者からの返信

    保紫さん、たくさんご感想ありがとうございます!

    ヤスはノリだけのお調子者かと思いきや、実は色々考えて動いていたという、意外な面が見えたかと思います。これで大地君の問題の本質が見え、この情報は彼女のとってとても大きな収穫となりました。グッジョブヤスですね!
    ここまでお膳立てしてもらえば、デキル子夕ちゃんならやり遂げてくれるはずです。どうぞ応援してあげてください!

  •  コメント失礼しますっ。

     うん、ごめんなさい、またやると思ったよ(笑)
     そりゃ、殴るよ、大地くん。夕ちゃんの言う通り、自業自得です(苦笑)
     大地くんの傷を深くしちゃあかんよー、と思いつつも、またやってしまっても憎めない。さすがヤスくん。

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    彼のことを良くご理解いただけており、嬉しいです。
    こういうおバカなところが、ナゼか妙に人を惹きつける力を持っており、それがヤスなのでしょう。何ともおかしなヤツです(笑)。

  • ヤス君の株、暴落しちゃった……ワァ……
    大量買いしていたから大変なことになっちゃった……

    作者からの返信

    こんにちは、チャーハンさん!

    彼の事ですから、また戻してくれるでしょう。

  •  ヤス株、ジンバブエドルで買い占めたいです。
     そして1株1ルピーくらいになったら売ります。

     もう、会話の度にヤス株が上がっていきます。

    作者からの返信

    とぶくろさん、沢山お読みいただきありがとうございます!

    ヤス株は高騰することもありますが、すぐこうやって暴落するので、あまりオススメできませんねぇ……。

  •  こんばんは、餅餅餅様。御作を読みました。
     なんと∑(゚Д゚)「お前も置いていくのか」……女性ならヒロイン確定じゃないか。
     夕ちゃん、まさかの好感度レースでヤスくんに周回遅れ? 過去話にたいへん驚きました^^

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    唯一の友人として心の支えになっていたのでしょう。そしてこれで、数々のヤスへの仕打ちはツンデレ行為であるとバレてしまいました!(チガウ)
    まぁまだまだ付き合いの長さが全然違いますからね、このペースならすぐに追い抜くでしょう……そもそも男とレースしてる時点でどういうことだって話ですが(笑)。


  • 編集済

    本当に心配したからこその全力パンチ……ヤスと大地君二人の友情はフォーエバーですね。そこからのヤス株大暴落とヒロイン枠のヤスに、変な対抗心が湧く夕ちゃん……まさか大地君、夕ちゃん、ヤスの三角関係が勃発ですか⁈
    果たして夕ちゃんは大地君の閉ざした心をこじ開けられるのか? 夕ちゃんとヤス、そして神なーこ様の活躍に期待です! 

    あと誤字脱字王の私が言うのは恐縮で間違っていたら、申し訳ありません。
    『これが伝えたかったのことの一つさ』、のが多いのでしょうか? ご確認頂けたら幸いです。

    ジークなーこ!

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    それほどまでにヤスは大事な友人になっていたということでした。大地君本人は絶対に言いませんが! 夕ちゃんは大地君の一番の理解者であることに誇りを持っているところがありますからね、対抗心メラメラです。ヤスが女の子だったなら……間違いなく三角関係になっていたことでしょう(笑)。
    二人の想いはきっと大地君に伝わることでしょう! なーこ様は……後で(3幕)ちゃんと出番があるので、少々お待ち下さい! ジークなーこ!


    おおお、誤字脱字指摘ありがとうございます! すぐ修正します!

    編集済
  • こういうのって、何もなかったからよし、って笑い飛ばす人もいるけれど、冗談じゃ済まないよなって思います。本人にとっては大ごとじゃなくても、実際、運がよかっただけですし、昔も同じようなことやってるのに懲りてないし、見ていた大地はすごく怖かったでしょうね。殴りたくなる気持ちも分かります。ヤスって本当にバカですよね。しみじみ。

    でも、それだけヤスが大切にされてるってことですもんね。ヤスも自分を大事にしろよ! あともうちょい賢くなってくれ。(それはヤスじゃない)。

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    ギャグ漫画なら笑って許されるところですが、現実世界ではそうはいきませんよね。格好良い所も見せるヤスですが、やはり基本はお調子者であり、こういうポカをやらかすところがあります。それがヤスのアイデンティティでもあるのですが!

  • 餅餅餅 様

     お父さんのことがあってから、大地君はもう親しい人を失いたくなかったのだというのがひしひしと伝わるエピソードでした。

     ヤス君株暴落には笑いました。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    これで1幕終わりの大地君の行動の理由がはっきりしました。
    ということで、夕ちゃんには頑張ってもらわないとですね?

  • 1ジンバブエドル?!マジですか?
    私も、ヤスくんの株を大量買いしたんですが、どうすりゃいいんでしょう?(涙)

    作者からの返信

    コンバンハ、セイジャク=サン

    現在は皆様のご声援によりちょいとばかり値上がりしておりまして、1株が五千兆ジンバブエドルになります(それでも末期レートで十円くらいですが……)。

  • 中盤辺り

     火急的速やかに

    は可及的ですかね?
    意図した用法でしたらごめんなさい。

    作者からの返信

    こんにちは、enterpriseさん!

    ご指摘ありがとうございます! 可及的が正しいですね……そもそもヤスの台詞としては堅すぎるので、別の表現にしたいと思います。