応援コメント

幕間03 ソウダン(2)」への応援コメント

  • おっとヤスくんは妹ちゃんに調教されていたんですねっ!
    もうすっかり夕ちゃんにもいじられるようになったヤスくん。今回もいい仕事してくれそうです! バレた時は本当に庇ってあげてね!

    夕ちゃん、コーヒーを注文した時は「苦いんじゃないかな~」と思っていました。夕ちゃんの体、やっぱり借り物っぽい気がしますね。もしくは自分が若返っているのか……。お砂糖とミルクで飲めて良かったです(^^)

    作者からの返信

    保紫さん、ご感想ありがとうございます!

    妹ちゃん、だいぶ先ですが登場予定ですので、ご期待くださいませ。
    天性のいじられ気質、いつも良い仕事をしてくれて、(作者的にも)助かりますね。ノーヤスノーハピスパと言っても過言ではないです。

    夕ちゃんの身体借り物説、補強されましたね。こうして少しずつ彼女の正体が見えてきます!

  • 夕ちゃん相変わらず辛辣ですね。ヤス君が相手だから仕方ないかもですけど!
    まさか、妹が居て更に調教済みとは予想外ですw

    作者からの返信

    おはようございます、焔コブラさん!

    外行き夕ちゃんは基本お淑やかレディのはずなのですが、ヤスの場合は勝手に口が動いてしまうようです。ヤスだからね、シカタナイネ。
    妹ちゃんは良い仕事をしてくれたようです。

  • あらあら?
    ちょっと予想と違ってたー
    これは単純な設定じゃなさそう!
    夕ちゃんの秘密はまだまだ深みが…

    ヤス君は飼い慣らされた調教済みドMシスコンっと…
    妹ちゃんはヤンデレブラコンかな?笑

    作者からの返信

    こんばんは、如水さん!

    はい、そうなんですよ。多くの方が想像されているだろうパターンより、かなーり複雑な背景が夕ちゃんにはあります。しかも大地君には、この彼女視点のシーンは当然見られないし、また彼は現実世界に生きるリアルな存在でもありますから、本当に意味不明の子に映っていることでしょう。そんな中で、彼が夕ちゃんをいかに信じられるか、それが序盤(1・2幕)の肝となってきます。

    ええ、ご想像の通り、ちょっとアブナイ兄妹かもしれませんね(笑)。

    編集済
  • ヤス、調教済みだったんですね。
    確かにお手でも待てでも伏せでもしてくれそうな安心感があります(笑

    子供の頃は苦手な牡蠣とかコーヒーが、大人になると食べられるみたいな話はありますよね~。
    ヤスが微妙に勘づいていそうなのが侮れないです。

    作者からの返信

    こんにちは、川野さん!

    どうやら妹ちゃんが良い仕事をしてくれていたようです。ヤス~立派なドMになるんだぞぉ~。

    やはり大人になると味覚が変わるのかもしれませんなぁ。
    ヤスは野生の勘で論理をすっ飛ばしてゴールに行こうとしますからね。気をつけろ夕ちゃん!

  •  『いつものアメリカン』
     いつもの?そして苦くて飲めない夕。
     怖い恐い!秘密が垣間見えて怖いです。
     謎の解明が待ち遠しい気もしますが、今のところ知るのが怖い方が強いです。
     悲しかったり、せつなかったりする秘密でない事を祈ってます。

     今回の夕は、大地の秘密に夢中になっていた所為でしょうか、コーヒーを運ぶヤスを心の中で、『一緒に運ん行く』になってしまっておりました。
     流石の夕も、緊張しているようですね。

     新キャラ妹!
     大地は娘で、ヤスは妹ですか。
     血の繋がらない妹だったり、するかもしれませんね。
     調教師の登場が楽しみです。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    なにやら夕ちゃんが子供っぽくないことを言っており、タダモノではない雰囲気を出しておりますね。彼女の秘密、たしかに悲しさや切なさなども……あるかもしれません……でもきっとそれだけではないはずですよ。

    調教師の妹ちゃんは、何幕か後にご登場いただいて、騒動を起こしてもらう予定です。お楽しみに!

    おっと脱字がありましたか……ご報告ありがとうございます! 即直します!

  •  こんばんは、餅餅餅様。御作を読みました。
     ヤスくん、妹がいたのか(⌒-⌒; )
     癖のあるキャラに囲まれても鷹揚なのは、慣れなのか、お兄ちゃん気質なのか、それともヘン(げふん
     今話は。夕ちゃんとのコンビが中々に味わい深かったです。
     

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    以前夕ちゃんにこんな可愛い妹が欲しいと言っておきながら、ちゃんとリアル妹が居たのでした。ヤスがヤス属性になってしまったのは、きっと彼女の調教の成果が大きいのでしょうね……。
    チョイS幼女夕星&変態ドM紳士ヤス、良い味がでていたようで幸いです!


  • 編集済

    普段飲み慣れたコーヒーが苦く感じる。まさか⁈ いや、それならば辻褄が合う。私は夕ちゃんの正体に気づいてしまったようです……まさか夕ちゃんは、黒っポイ組織に殺人現場を見られた女子高生探偵夕ちゃんは、変な毒薬を飲まされた挙句、頭脳は大人、身体は子供の姿に……そして夕ちゃんが行くところ、常に殺人事件が巻き起こり気がつけばライトノベル100巻超えの大人気小説家に!

    さて、今回はヤスの秘密が明かされ、物語に進展がありました。まさかヤスに妹がいても調教済みだったとは……残念仕様にしてしまうヤス属性、恐るべし!

    次話で、大地君のお父さんが死んだ時の真実が語られるのでしょうか? どんな真相が待っているのか、楽しみにしています。ジークなーこ!

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    なんてことでしょう、夕ちゃんは◯原さんだった!? (意外と良い線だったりなんかして……?)

    そう、この残念ヤス属性は調教によって培われたものかもしれません!

    その時の状況は悪魔の回で語られた以上はありませんね。それを踏まえて、ヤスが何か教えてくれそうです。 ジークなーこ!

    編集済
  • やっぱり未来の夕ちゃんは、少なくとも、コーヒーが飲めるくらいには大人みたいですね。ふむふむ。

    ヤスは女の子に調教される運命なのか……?

    作者からの返信

    こんにちは、さくらのあさん!

    そのようで、この認識のズレは何故起きたのか……重要な情報ですね。
    ヤスはドM体質に調教されていたという真実が発覚しました。これも重要な情報ーーではなさそうですねぇ……。

  • いつものアメリカンコーヒー、と言いつつ、味への反応が過敏……フムフム。
    (`・ω・´)✨

    夕ちゃん本人に関する情報も、ちょっとずつ出てきましたね。
    人間関係の決着と合わせて、こちらの謎解きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    こんにちは、司之々さん!

    想定外の味だったようですが、はてさて?
    視点が夕ちゃんになると、やはり本人の情報がじゃぶじゃぶ出てきて考察が進みますね!

  • 妹に弄られていたから、あらゆる耐性がついているという訳ですね!(笑)

    さてさて、一体どんな話が飛び出してくるのか……

    作者からの返信

    今日も一気読みいただいて、ありがとうございます!

    なんだかんだで、お兄ちゃんなんでしょうね。この癖の強そうな妹ちゃんも、いつか登場する予定です。

  • 餅餅餅 様

     ヤス君のさりげない気遣いは妹さんの教育でしたか!
     優しいお兄さんなのでしょう、ますますヤス君から目が離せません。
     弄られ体質であったとしても。

     夕ちゃん、大地君の過去を受け止めてあげようとしているのでしょうか。
     一途な思い、通じて欲しいです。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    どうやらヤスは妹ちゃんに頭が上がらないようです。天馬兄妹のエピソードは用意されていますので、登場をお楽しみに!

    「私のすべて」と言うほどに強い想いと覚悟を持った夕ちゃんですから、大地君の過去がどんなものであれ必ずや受け止めてくれることでしょう。その上で今後を見据え、大地君の助けになることを第一に考えて行動するはずです。

    編集済
  • ヤスくん、やっぱり良い子!
    私、ヤスくん推しだなぁ……。
    ちょっと、変態なところもイイ(ニンマリ)

    作者からの返信

    静寂さん、本日も沢山コメントただきありがとうございます。

    ヤスは男女どちらの読者にも不動の人気キャラとなりそうです。大地君、マジで頑張らないと主人公の座とられるよ?

  • ヤス、妹がいたのか!!どうりで要所で紳士な行動が見られたわけだ…。そして調教済み、なんだかうちにも似たような千田が、いえ男がいましたね。

    作者からの返信

    こんにちは、アラタさん!

    文句を言いつつも、妹には頭が上がらないようです。確かに紬ちゃんと近い関係かもしれませんね?