応援コメント

5-08 無難  ※挿絵付」への応援コメント

  • 弄ばれている上に完膚なきまでに叩き潰される…。恐るべしっ!!

    作者からの返信

    こんにちは、焔コブラさん!

    なーこ様、恐ろしい子ですねぇ。果たして彼女に勝てる人はいるのでしょうか。

  •  こんにちは、餅餅餅様。御作を読みました。
     冒頭の大地くんとヤスの、建前と内心のやり取りに噴き出しました。というか、盾扱いなのかw
     夏恋さん、すごく頭が回るから、自分を演じるために誤魔化したい大地君にとっては天敵なんだなあ。面白かったです。

     餅餅餅様。本年はお世話になりありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎えください^^

     

    作者からの返信

    こんにちは、上野さん!

    彼らの息の合ってるのか合ってないのか分からない寸劇、お楽しみいただけたようで何よりです。盾と言いつつも、本当は大切にしてるんですけどね(ツンデ――)。
    彼女はまさに大地君の天敵で、こうして奥底まで見透かされてしまっています。そんな恐怖のなーこちゃんと和解できる日は来るのでしょうか……。


    上野文様、こちらこそ大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。寒い日が続きますがなにとぞご自愛ください。

  • で、でた、大魔王なーこ様!?

    こんな尋問をされたら、私もタジタジになってしまいますね……適当にかわそうにも逃げ場がない……目が合った瞬間には、既に周りが地雷原になっているような。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんということでしょう、読者様の中でなーこ様が標準になりつつありますよ!?
    はい、大地君どころか作者も彼女には勝てません。この作品で彼女に勝てるのは一人くらいでしょうね。


  • 編集済

    なーこ様登場の報を知り、山へこもって身を清めて来ました……なーこ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    なーこ様がついにキタァァァァァァ!
    この時を一日千秋の思いで待っていました。
    なーこ様、なーこ様、なーこ様、なーこ様!

    ああ、なーこ様の生『かな〜』や、生『ふっしぎぃ~』……素晴らしい!

    あの詰将棋のようにすでに話す前から勝負が決まっている感じ……ゾクゾクします。ああ、私もなーこ様に尋問されたい! 

    大地君とそのポジションを代わってほしい!
    なーこ様、なーこ様! なーこ様ぁぁぁぁ! なーこ神よぉぉぉぉぉっ! 

    ヤスがついに盾になった! 全然役に立たないけど……でも、神なーこ様の前では仕方がないよね。神なーこ様の前ではどんな小細工も通用しないのです。


    ついに登場の神なーこ様……至福の時が続く予感です!

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    ここに到達されるとこうなるとは思っておりましたが……案の定と、なーこ様愛が爆発しておられるようですね!
    大地君うらやましいですねぇ、私も代わって欲しいものです。
    今回も2話のご出勤ですので、どうぞなこなこ成分を補充していってくだされ!

  • 「お、おうよ!? すぐ行くから、必ずなっ!?(訳:生き残ってやる。そしてどこまでも追いかけてお前を八つ裂きにしてやる!)」

    似通っているのに、表と裏で意味が全然違う台詞が好きです。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    長い付き合いの二人だから通じるコントのようなものでして、楽しんでいただけて嬉しいです。きっとヤスは食堂でガクブルしていることでしょう。

  • 更新作業が終わりましたので戻って参りました、ぽんずです。
    先日は沢山のご感想ありがとうございました。今回も読めるところまで読ませていただきますね!

    作者からの返信

    こんにちは、ぽんずさん!

    おお、イザ敵陣に乗り込みと良いところでしたので、更新をとても楽しみにしておりました。また読みにお伺いいたします。

    編集済
  • 餅餅餅 様

     夏恋さん、名探偵なみですね。大地君、手も足も出ませんね。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    夏恋ちゃんにかかれば、大地君程度ではすべて丸裸にされてしまいます。これはどうしようもないことなので、せめて彼女の敵対対象から外れることを祈るしかありません。

  • 夏恋ちゃん、手強いですね!
    もう、さっさと降伏しちゃったほうが、傷が浅いような(涙)

    作者からの返信

    おっと返信抜けが……こんばんは静寂さん。

    そうですね、夏恋を見たら即降伏、これが一番被害が少ないと思いますね。
    また、安易に逃げるという選択肢はオススメできません。体力は普通の女の子ですからその場からは逃げられますが、後でどうなっても知りません。