応援コメント

5-01 悪夢(1)」への応援コメント

  • これはとんでもないトラウマですね。助かったならまだしもダメだったとなればその傷は計り知れない…。

    作者からの返信

    こんにちは、焔コブラさん!

    一見すると普通、しかし心の奥底には闇を抱えている大地君、その原因となる事件なのでした。
    そしてこのトラウマを吹き飛ばすのは、恋愛小説ですからもちろん……ヤス!(チガウ)

  •  コメント失礼します。

     こんな事があったんですね、大地くん(泣)
     これは、正義感溢れるお父さまで、その教えは彼に乗っかかるのもわかる。
     そして、こういう時、自分が無力な子供だったら、どうしようもできなくて、しんどいだけですよね……。

    作者からの返信

    おはようございます、冥沈さん!

    大地父は正義感の強い人ではありますが、義務でもあるような発言からすると、他にも理由があるのかもしれませんね。
    さて、次話と合わせて、ついに彼の心の底に巣食うトラウマが明かされます。辛いシーンではありますが、どうぞご覧ください。

  • お父さんはまさかこの時に……

    作者からの返信

    こんばんは、チャーハンさん!

    はい。皆様が想像される通り、彼のトラウマとなるシーンでございます。

  • なるほど~
    根底には罪悪感が有るのか~

    作者からの返信

    こんばんは、おじむさん!

    あの気付いた時にすぐに言っていれば……そう思うこともあるでしょうね。非常事態でしたから、それは仕方のないことですが。

  •  父を『純くん』と呼ぶ女性。
     命を懸けて助けに行くほどの娘。
     もしかしてパパの…その娘は…それじゃ、あの娘は姉か妹だったり?

     シリアスに耐えきれず、妖しい真紀さんとの関係が気になってしまいました。

    作者からの返信

    こんにちは、とぶくろさん!

    おっと、鋭いところにお気づきになられましたね。登場人物少なめのハピスパでのネームドキャラとなれば、何かしら本筋に関わってきそうなものです。まだ現最新話(3幕終盤)でも明かされていませんが、いずれは関わってくることになりますよ。果たして隠し子説はあるかどうか、妖しい関係に乞うご期待!

    編集済
  •  こんばんは、御作を読みました。
     大地くんのブレーキ、その理由の一端が明かされるのでしょうか。
     お父上は、立派な方だったんですね……

    作者からの返信

    続けてコメントいただきありがとうございます!

    ええ、ここでは彼の行動の根っこにある出来事が語られます。大地君はこの父をとても尊敬しており、本来の彼は父に近い考えを持っていました。
    ブレーキの理由については追々明かされますが、鋭い上野さんは次話で読み解かれることでしょう。

    編集済
  • ああ、まさかお父さまはこの時に……
    取り残された女の子は、もしかすると……

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    天涯孤独ということは、そういうことですよね……。


  • 編集済

    大地君の過去……身に降り掛かる不幸が、彼にどんは影響を与えどう変えてしまうのか、第二幕が始まりまりました。

    果たし大地君の正義感を変えてしまうのか程の出来事とは一体なんなのか? 重要な過去話からのスタートで、続きが気になります。

    それと同じくらい、なーこ様成分を求めて先に三幕を読むか葛藤し、夜も眠れない私の体調も気になります。

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    彼の心の闇を覗く回想となります。そこそこヘビーなお話なので、気をつけてください!
    せっかくここまで順番に読まれてきたので、3幕に飛ぶのはオススメできませんね……あと7話でなーこ様がご出勤されますので、そこで体調を回復してください! 

  • やばい!!!
    鳥肌立って、ゾクゾクして涙目です。
    大地くんの気持ちを考えると……。

    作者からの返信

    こんにちは、静寂さん!

    夢による追体験というやつですね。きっと、昨日の後悔やらなんやらが見せているのでしょう。