応援コメント

4-08 憑依」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。

     「あ~~た~~し~~だぁ!」とか聞くと、思わず「〇ン、お前だったのか」と教科書チックに返答したくなる(非道

     なんだかんだで大地くん、夕ちゃんに甘いし、掛け合いを楽しんでいる気がします。面白かったです!

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    なるほど、その返しがありましたか!
    開幕の自己紹介やヤスとのやり取りなどにも見られるように、本来の大地君はとてもノリの良い性格です。特に夕ちゃんとはとても気が合うようですし、一見すると彼女を避ける理由は全くありません。ただ……奥底には色々と抱えておりますゆえ(次話を読まれたようですので……そういうことです)。

  • 最近ヤスの動向しか見ていない自分がいる。
    誠に申し訳ないのですが、本作の楽しみ方を間違えているかも知れません。

    作者からの返信

    こんばんは、梅しばさん!

    いえいえ、全く間違えていないと思いますよ! とにかく様々な要素てんこ盛りの作品ですので、読者様それぞれが独自の楽しみを見出していただければ幸いです。

  • いきなり戦闘が開始するとは……いついかなる時でもコントローラーを放す訳にはいきませんね。

    かなり打ち解けているように見えますが、これでまだ出会って4日目なんですよねえ。
    やはり大地と夕星、2人は運命なのか。

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    勝手に進化されたら困りますよね。Bボタンです!

    そう、まだ4日なのですよ(少なくとも大地君の認識では)。後々ヤスが言ったりしますが、運命の二人にとっては、時間の多少など些細なことなのかもしれません。

    編集済
  • まさか……奥義HIZA-KAKKUNからの、ジャンピングボディープレス&ホールド(フローラル)だと⁉︎ 〈空クジラは1000ダメージを受けた〉……返事がない屍のようだ。

    なんて破壊力だ……夕ちゃん恐るべし!

    ヤス……相変わらずの扱いで安心します。やっぱりヤスはこうじゃなきゃね♪ (オイ!

    PS. ヤスはどんな匂いなのか気になるのは、シカタガナイヨネ。

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    ほんとうに恐ろしい攻撃でした。ロリコンなら即死だったところですよ。危ない危な――あれ?
    ヤスはきっと……野生(馬)の香りじゃないでしょうか。

  • 完全に父親が娘を遊ばせてやるソレでは? めちゃくちゃ癒しじゃん……。尊い。父性かロリコンかシスコンに目覚めちゃってますね、大地くん。

    衝撃暗転フローラルなのに、ヤスからフローラル香ってたらそれはそれで面白いな。

    作者からの返信

    沢山コメントいただき、ありがとうございます!

    夕ちゃんは滅茶苦茶大人びてる時もあれば、こうして無邪気にジャレついてくる時もあり、まさに不思議ちゃんです。

    ヤスはヒロインですから、良い匂いがするかしれーーいえ、しませんね!

    編集済
  • ヤス、不憫(泣)
    でも、そんなヤスが好き❤︎

    作者からの返信

    こんにちは、静寂さん!たくさん応援いただき、本当にありがとうございます。

    ヤスはやられてナンボのキャラですから、一日一善と言われているように、これが正解なのです! またそれは、二人の間で暗黙のうちに分かっていることなのでしょうし、大地君を信頼している夕ちゃんは安心して便乗してくるわけです。