応援コメント

4-05 包囲」への応援コメント

  • 夕と小澄さんの関係も気になるところですね。
    夕本人はどこかで会っていて、違う世界か時間帯に来たのでしょうか。

    ただ、小澄さんのビビリようも大地を知っていそうな感もあり、色々気になるところです。

    作者からの返信

    こんにちは、川野さん!

    ええ、夕ちゃんの方はどう見ても初対面の反応じゃないですよね。ひなちゃんもこれまでに色々と妙な反応を見せており、大地君の周りはミステリアスガールだらけですな!
    彼女達の背景には一体何があるのか、どうぞ予想しながらお読みください!

  • すっかり小澄の弓道部問題に気を取られていましたが、これ、パパと呼ぶ夕ちゃんは何者なのか問題なんでしたね。
    新たな仮説を思いつきました。
    ずばり、クローン!
    根拠は……ありません!

    作者からの返信

    こんばんは、北島さん!

    ええ、一幕は突然二方向から不思議な子が攻めてくるので、大地君はてんやわんやなのです。
    なんとクローン! 今のところ夕ちゃんに関する情報が少なすぎるので、その可能性は充分に残されていると思います。

  •  こんばんは、餅餅餅様。御作を読みました。
     夕ちゃん、絶対に時間逆行してますよね(^◇^;)
     〝初対面なのに、初対面じゃない〟振る舞いが漏れてますし。
     夕ちゃんの小澄さんとのやり取りが、素の彼女を想起させて微笑ましかったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    今回の様子やここまでの情報を踏まえると、時間遡行は濃厚筋ですね。
    これほど辛辣な夕ちゃんはなかなか見られませんので、よほど小澄ちゃんが苦手なのでしょう。

  • 夕ちゃんと小澄さん、愛称で呼び合うほど仲がよかったのかな? 二人の関係は一体……。

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    夕ちゃんと大地君もそうですし、夕ちゃんと小澄ちゃんも何やら複雑な関係のようです。夕ちゃん周りは本当に謎だらけですね!

    先ほど夏恋ちゃん視点のエピソードが公開されましたが、ネタバレになるのでフライングしちゃダメですよ!

    編集済
  • ゆっちゃんって呼ぶくらい仲のよかった時代があったわけですね。夕ちゃんはやりにくそうだけど。やっぱり、同級生くらいだったのかな? 八年後から戻ってきたとか?

    ようやく、小澄ちゃんを捕まえましたね。なんか、宇宙と小澄って苗字似てるなあってフワッと思いました。宇宙という苗字にも、実は壮大な秘密が隠されているのでは。(迷走)

    作者からの返信

    こんにちは、さくらのあさん!

    予想されたように、小澄は同じく宇宙から取っています。宇宙の苗字の秘密を探るエピソードをいつか(エンディング後?)書いてみたいです。

    編集済
  • イラストの力はすごいですよね、しおしおよろよろした夕さんの姿が目に浮かびます(・∀・)

    作者からの返信

    こんにちは、enterpriseさん!

    しおよろ夕ちゃんをご想像いただきありがとうございます。
    挿絵は本当にありがたいものでして、お陰様で人物の外見を書かないという特殊な構成もできるというものです。小説は文章で勝負するもの!という硬派な方には邪道に思われるかもしれませんが、ライトノベルは挿絵もセットで楽しむものですのでご容赦いただきたいですね。

  • ジェットストリームアタックをかけるぞ!

    作者からの返信

    ちありやさん、申し訳ありません! 完全にコメント通知を見落としておりました! 未返信コメントが分かる機能を付けて欲しいですね……運営さん、いかがです?

    私はガンダム作品に明るくないですが、タブン3人の雰囲気はそんなところと思います! こういう些細なことで盛り上がるのが好きです。

    編集済