応援コメント

4-02 迷信」への応援コメント

  • 1ヤスキル( *´艸`)! ちょ、色々面白すぎて……!
    ちょっとずつ絆されてきていますね? 大地くん! 美味しい愛妻弁当羨ましすぎます! 超丁寧なメールにも笑わせていただきました(^^) ニヤニヤが止まらない夕ちゃん可愛いです! 

    作者からの返信

    保紫さん、続けてご感想ありがとうございます!

    ヤスはどんな扱いをしても許される、とても便利なキャラですね。日常パートは、ヤスあってこそ盛り上がるというものです。
    愛娘弁当とは羨ましい限りですが、それをあまりありがたがっていない大地君、失礼なヤツですよね! 
    こうした連日の押しかけアタックが効いているようで、着実に大地君の好感度は上がっていますよ。頑張る夕ちゃんをどうぞ応援してあげてください!

  • 迷信からの引き寄せられる夕ちゃん癒しですね。(*´-`)
    キャラクターが楽しそうに会話しているのが伝わってきて、読んでいて楽しいと思いました。

    作者からの返信

    こんばんは、こと。さん!

    わちゃわちゃ漫才をお楽しみいただきありがとうございます。
    不思議少女は不思議な力で引き寄せられる~ってところですな。運命の赤い糸とも言えるかもしれません。
    時おり闇が垣間見える大地君ですが、こうしたヤスとの馬鹿げたやり取りが無ければ、もっと荒んでいたかもしれませんね。

    編集済
  • こんばんは、御作を読みました。
    慣れてない文面、というエミュレートが臨場感ありました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは、上野さん!

    なんでそうなるよってなもんでした。こんなでも夕ちゃんは喜んでくれたので、良かったとしたいですね。

  • ただのメールが怪文書になるって(笑)
    ヤスもいつもやられっ放しで終わる訳ではなく、ちゃっかり大地くんのお金で食券を買おうとして……本当に愉快な子達ですねえ。

    作者からの返信

    こんばんは、卯月さん!

    ほんとどうしてこうなった、ですよね。彼の可愛い照れ隠しというわけで、夕ちゃんにはクリーンヒットしたようですよ? 本人にそんなつもりはないですが(笑)。
    大地と愉快な仲間たち、まさにハピスパの世界はそれですね!

  • 夕ちゃんの攻撃に、歯切れの悪い大地。やっぱり、ちょっと照れくさかったんですかね。笑

    メール見るだけに操作がたくさんいるってことは、厳重にセキュリティ強いてあるとかですかね。なんの伏線だ……?

    来てほしくないときには来ちゃうから、本当に会いたくなかったら、会いたいと願うしかなくなるわけですね。さあ大地よ、どちらを選ぶんだ。

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    ええ、照れ隠しでこんなおかしなメールを打つヤツは大地君くらいでしょうね。夕ちゃんもびっくりキュン死です。
    メールを常時確認できない、見るために時間がかかる……さらりとギャグの中に混ざっていますが、重要な事だったりします。まるゆの秘密レベル2と言ったところで、答えはだいぶ先(3幕)になります。
    来てくれと言ったら、素直に現れた上に、その発言でニヤニヤしながらいじりまくってくるでしょうね。


  • 編集済

    何も知らない人が見たら、完全に取引先とのメールのやりとりですね(笑)

    夕ちゃん、久々の登場です。
    三人のやりとりがテンポよく相変わらず楽しいの一言です。
    ここになーこ様が加わったらどうなるのか……楽しみです。

    ヤス、券売機に入ったお金を使おうとして、チャッカリしてますね。

    さて、なーこ様を追いかけねば……では!

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    大地君の超わかりにくい照れ隠しに、夕ちゃんは悶え打っております。
    この三人が集まると、大地&夕➡ヤスという構図になりがちですが、今回は珍しく大地孤立でした。ヤスはとても良い潤滑剤になってくれております。
    そして……呼び方が「なーこ様」になっている!? なーこ様はですね……しばらくはご出勤されないようです(話には度々でてきますが)。次は2幕で少し、3幕前半ではドーンと出番があります。あとちょうど今、なーこ様視点のスペシャルエピソードを書いております。どうぞお楽しみに!

    編集済
  • SSR引いちゃったんですね(笑)

    作者からの返信

    こんばんは、静寂さん!

    ええ、最高レアリティ出ちゃいました。きっと虹色でゲーミングな夕ちゃんに違いありません!


    静寂さんの方でのご返信へ
    お仕事はプロフにちょいとだけ書いておりますが、論文を書いたり・・・いわゆる研究者ですね。ナゼかこうして趣味でラブコメも書いてます(笑)
    弓道は経験者で一応は弍段持ちですが、10年以上は弓を引いてないので、いろいろとうろ覚えです。

  • 例のビジネスメールパロディですね(笑)硬派で真面目な大地らしいっちゃ、らしいような…
    1ヤスキル、なんと使い勝手の良いワードなんでしょう。夕ちゃんの無邪気な可愛さを表す指標にもってこいですね!

    作者からの返信

    こんにちは、アラタさん!

    ビ、ビジネスメールだから恥ずかしくないもん!と犯人は供述しており・・・大地君は妙に照れ屋なところがあります。
    ヤスキル、新たなSI系単位として認可される予定です(大嘘)

  • メールの書き出しで思わず笑っちゃいました(=^・^=)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    照れ隠しであんなこと書いてしまう大地君を可愛いと思ってあげてください。あれは夕ちゃん(作品の方です!)にドストライクで刺さったようですね。