応援コメント

4-01 瞬殺」への応援コメント

  • 夏恋ちゃん! 大地くんを瞬殺とはげに恐ろしきオナゴなり……。
    独特の喋りかたですが、不思議と気になりません。味方にいればすごく頼もしそうな女子ですね! なんとも楽しそうな手芸部です。寡黙子ちゃん、もとい沙也ちゃんも、ちゃんと部活仲間してるところがいいですね(^^)! 

    作者からの返信

    こんにちは、保紫さん!

    ご覧の通り、なーこちゃんは本作一のクセモノでして、しかも今回の件で大地君は完全に敵認定されてしまいました。夕&陽に続いて、(大地君視点では)女難が続きますね!
    沙也ちゃん、黙々と手芸してるように見えますが実は……?

  • 夏恋ちゃんは頼んでも楽には終わらせてくれないタイプかな?
    用意周到な面も含めて敵に回したくないですね…。

    作者からの返信

    こんばんは、焔コブラさん!

    彼女が満足するまで離してくれませんね。恐ろしい子です。
    とは言え大地君が完璧に悪いので、大人しく罰を受けるべき!

  • 用意周到ななーこさん。
    一番の曲者はなーこさんなのか……?

    作者からの返信

    これほど沢山コメントいただき、ありがとうございます!

    ついになーこちゃんのご登場です。本作最強の曲者であり、登場する度に大地君をボコボコにしていく無慈悲な子でございます。まあ、大地君が悪いんですけどね!

  • 事前に情報を取り揃えてから、念のための確認に、という感じみたいですね。やられた側からすれば、瞬殺にしか見えなくても、ちゃんと裏をとってからのコンタクトですし、そこまでの過程で計算し尽くされていますね。敵に回したくない子です。

    それに、大地、自分が思ってるよりだいぶ分かりやすいですもんね。ヤスにも負けてるし。

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    そう、そこなんですよ。ただでさえ頭の回転が早いのに、すごく慎重で事前準備を怠らないので隙が全くないのです(あるにはあるんですが、色々な理由でこの時点の大地君では見つけられません)。
    大地君も彼女の真意を推理できるくらいには賢いですが、彼女からすればマダマダってところです。特に夕ちゃん関連ならヤスにも勝てない……主人公の弱点は愛する者と相場が決まっていますからね(笑)。

  • なーこ、S属性か⁈
    小悪魔系S属性だとぉぉぉぉぉ!(興奮大)
    私も瞬殺でした。
    サブヒロインということで、追っかけたいと思います(ストーカー的感じ)

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    なーこを気に入っていただけたようですね、ありがとうございます!
    こういう子が好きな方って意外と居ると思うのですよ(私もその一人です)。今後もたまに現れて大地君を瞬殺してくれますので、どうぞお楽しみに!

  • やっぱり、なーこ強すぎです♫
    瞬殺wさいこう(^^♪

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます!

    大地君も相当賢い(恋愛除く)ですが、なーこには絶対に勝てませんね。今後も大地君をドンドコ苦しめてきますので、ご期待ください。

    編集済
  • 餅餅餅 様

     夏恋さん、切れ物であの大地君もたじたじですね。

    作者からの返信

    こんばんは、空草さん!

    夏恋ちゃんはサブヒロイン枠なので、これからもドンドン表れて大地君を苦しめてきます。オソロシイ子です。
    ちょうど本日、夏恋ちゃんの立ち絵が完成しましたので、よろしければチラ見していただけると、彼女の独特の雰囲気を感じていただけるかと思います。

    編集済
  • 出ましたね。くっ殺……(笑)
    夏恋がどれだけ頭が切れるのかが、わかる回でした。大地くんが、汗ダラダラなのが容易に想像できて、面白かったです。

      不思議ちゃんじゃなくて、天然ちゃんでしたね。テレコになってました。失礼いたしました(礼)

    作者からの返信

    こんばんは、静寂さん!

     夏恋ちゃんは、作中で最も賢い子だと思います。大地君もなかなか知力高めですけど、その程度では逆立ちしても勝てないくらい強いです。女子会を覗くからバチが当たるんですよね、因果応報ですよ。


     呼び名について、ちゃんと分かりましたので大丈夫ですよ! あと、天然ちゃん、いいですね! 

  • これ以上、一色夏恋と関りが無いことを切に願うだけだな。

    ――フラグですね。

    作者からの返信

    神霊刃さん、こんにちは!

    そう、大地君はすぐそうやってフラグ建てて速攻回収していくんですよね。これは因果応報ってヤツです。