応援コメント

Wiki風キャラ紹介①-2(3日目終了時点)  ※挿絵×10」への応援コメント


  • 編集済

    5人並ぶと、綺麗なVの字にw

    こうして近況ノートへのリンクを貼ると、イラストを作品中に引っぱれるんですね!
    さっそくマネをば……。
    (*´Д`*)

    作者からの返信

    こんばんは、司之々さん!

    それはまるで戦隊……宇宙戦隊ダイチジャー!
    近況ノート貼り付けが解禁されたときは歓喜しましたね。そもそも小説内に貼れるようにして欲しいですけど! 是非この方法をお使いください。

  • 1位 夕ちゃん 1102文字
    2位 大地君  784文字
    3位 ヤス   511文字
    4位 小澄さん 470文字
    5位 なーこ様 353文字
    6位 咲茅   145文字
    7位 沙也   132文字
    8位 部長   118文字
    9位 空クジラ 0文字

    登場人物紹介ページ文字数ランキング……夕ちゃんはさすがの第一位ですね。

    我らのなーこ様……まだだ、まだ3位は狙える! 次回の人物紹介までに、組織票を集め餅餅餅さんを洗脳……ゴホッ! またです!

    作者からの返信

    こんばんは、空クジラさん!

    おお、こんな調査をしていただけるとは、ありがとうございます!
    夕ちゃんは謎が多いですからねぇ、仕方ありません。そしてしれっとランキングに乗ろうとする空クジラさん! では私も9位タイですね。
    ご期待のなーこ様の文字数だけ予告ですが、第2幕で計960文字、そして活躍する第3幕前半ではなんと……計2664文字に急増します! 3幕を楽しみにお待ちください! (ちなみに夕ちゃんは計4000文字と、一人で爆走しています笑)

  • ゆうづちゃんの立ち絵、よく見ると左下に泣いてる何か、凄惨な過去っぽいのがあったり。右下に時計があったり。その横はほんとによくわかんないけど笑 他にも運動方程式があったりなどなど。色々ヒントっぽいのが隠されてますね。絵心のなさがうかがえるゆうづちゃん、実は生物兵器かクローンかアンドロイドなんじゃないかな、とか思い始めました。なんか、なんでもありみたいになっちゃってますね笑

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    謎の絵を解読しようと頑張っていただき、ありがとうございます! かのんがノリで描いたもので、たしかにヒントは潜んでいます……が答えを聞いても、え?ってなるレベルの絵に仕上がってますので(笑)。スプーを描いた画伯なら解読できるやもしれません。
    そう、夕ちゃんは情報が出るほど正体不明になっていく困った子なんです。しばらくは大地君もそう言って悩むことになります。

    編集済