応援コメント

2-08 我儘  ※挿絵付」への応援コメント

  • なんだかんだでいい子ですね。

    作者からの返信

    こんばんは、音々さん!

    彼女のいい子なところが伝わったようで、嬉しく思います。

  • おっと二日も食べていないというのは嘘でしたか? やられました。
    無邪気なようでいて、ふいに大人びたことも言う、まさに不思議な子ですね(^^)! 興味深くなってまいりました!

    ささっと豚を調理できるのもポイント高し。大地くん、隠れモテ要素ありですね!
    豚の生姜焼きは美味い。だいたい美味くなります、間違いない。笑

    おっとここで二回目の催促がありましたので、ひとまず☆を置かせていただきます。

    作者からの返信

    保紫さん、続けてご感想ありがとうございます!

    二日食べていないのは……上手くぼかしていますが、嘘だとは言っていないのですよねぇ。こうした何気ないところに、彼女の闇が潜んでいたりします。
    ふと見せる小学生とは思えない立ち振る舞いに、彼女の不思議な魅力を感じていただき、嬉しく思います。これから大地君と共に彼女を知り、好きになってもらえれば何よりでございます。

    天涯孤独ゆえと悲しい理由ではありますが、料理できる系男子なのでした。色々とモテ要素はあるのですが、本人にやる気がないのでなんともかんとも。ただ、約一名に十人分とばかりにモテてますから、それで良いのでしょうけど(笑)。

    お約束の定型句として置かせてもらっていますが……律儀にお送りくださり、ありがとうございます! とても励みになります!

  •  コメント失礼しますっ。

     大地くん、千切りできるんですか! めっちゃ料理男子! モテポイント高いですな!
     そして、生姜焼きベスト激しく同意。生姜チューブも便利同意。

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    もう一人暮らしが結構長いので、自然にできるようになったようです。実はヤスもそこそこできるので、この作品の男子達、料理スキル持ちが多いのです。

    めっちゃ同意されました(笑)。ここの大地君はほぼ私なので、賛同いただけて嬉しいです!

  • 美味しそうにご飯を食べる幼女は正義、はっきりわかんだね( ^ω^ )

    このやり取りを見ていると……なんか大地くんよりもこの子の方が精神年齢が高い気がする
    というか、なんかオカンみを感じるね、この幼女は(^^)

    母性溢れる幼女……うん、いいと思います(^^)/

    あとうさぱんちがカワイイ(*^ω^*)

    作者からの返信

    空夜風さん、応援ありがとうございます!

    幼女は元気が一番ですよね。この笑顔、守らなきゃ!

    明らかに幼女ではない雰囲気を醸し出してきて、大地君はタジタジ……年上説も、あるかもしれませんね? はてさて何者なんでしょうなぁ~。 

    オカン幼女、気に入っていただけて嬉しいです!
    うさぱんち、さぞかし強いことでしょうね。大地君なんていちげきです。

  • イラストの少女、食べる姿勢も真っ直ぐ綺麗で、大地の言う通り、教育がしっかりされているのが分かりますね(^_^)
    あと、一瞬でちゃぶ台の前に座って、ものすごくお腹が空いていたんですね笑


    作者からの返信

    こんにちは、優季さん!

    一見すると無邪気な幼女に見えますが、その実とてもしっかりした子のようです。この幼女、タダモノではないぞ!
    倒れたのはイタズラ心も大いにありましたが、純粋にペコちゃんでだったのもあったようです。

  • イラスト、ご飯てんこ盛りじゃないですか!
    どんだけお腹減っていたんだよ! (笑)
    たしかに誰かと一緒に食べる食事は楽しいですね。

    作者からの返信

    こんばんは、北島さん!

    盛るぜー盛るぜー超盛るぜー! 対小学女児への量加減が分からない大地君でしたが、良く食べる子だったので結果オーライなのでした。
    大勢で囲む食卓は家族団欒の象徴と言えるもので、ここでの不思議少女ちゃんは、大地君から失われたそれをお届けにきたのでしょうね。イッタイナニモノナンダー?


  • 編集済

    不思議少女ちゃんの名前は、いつ分かるのでしょうか?気になりますよね~
    (?o?)

    作者からの返信

    続けてコメントいただき、ありがとうございます!

    メインヒロインのくせに、なかなか教えてくれません。きっと彼女にとっては、大地君が名前を知っている事が当たり前なのでしょうね。

  • うさぱんち!

    まるゆちゃんは寂しい大地くんを想って、どこかから助けに来てしまったのですね。謎を解き明かすのが楽しみです。

    作者からの返信

    続けてコメントありがとうございます!

    うさきっく!(は流石にはしたないのでしませんね)
    この一瞬見せた大人びた様子からして、ただの幼女でないのは間違いないですね。はてさて何者ナンダロー。

  • パパは相当、しっかりとした教育をしていたみたいですね。この少女ちゃんも、時折、年相応に見えないときがあるというか。底抜けの明るさの裏に絶対、何かありますよね。楽しみだあ……。

    いつもよりご飯が美味しくなってそうでよかったです。やっぱり、賑やかな食卓はいいですね。

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    たまに大人びた様子を見せたり、どう考えても小学生とは思えない発言をしたり、ただの幼女でないのは間違いないですね。
    大地君が失った大切なものの一つが、家族との団欒です。それを届けにきたのかもしれませんね。

  • カップ麺でなくて何よりです。
    一人で食べるご飯は寂しいですよね。
    ずっと一人で食べていると慣れてしまい、食事の楽しさを忘れてしまう事があります。
    食事って、栄養をただ取り込むだけの作業ではないですから……口ではなんだかんだ言いつつも、きっと大地君も久しぶりに食事の楽しさを思い出せたことでしょう。

    作者からの返信

    続けてありがとうございます、空クジラさん!

    孤独と兆候のシーンのようにこれまでずっと一人で食事していたため、もう寂しいとすら感じなくなっていたのでしょうね。不思議少女ちゃんは大地君にとって本当に必要なものを良く分かっていて、多少強引ではありますが、それをバシッと届けてくれるようです。

    編集済
  • 餅餅餅 様

     生姜焼き、美味しそうですね。生姜の食欲そそる匂いを想像していたらお腹すいてきちゃいました……。
     少し不思議ちゃんと距離が縮まったような気がします!

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    美味しそうと言っていただけて嬉しいです。さて、じわじわと不思議少女ちゃんの侵略が始まっていますよー。

  • 誰かと一緒に食べるご飯、美味しですよね。一人で食べるより倍以上に。気持ち分かります。

    作者からの返信

    こんにちは、星埜さん!

    大地君は強情なので認めませんが、不思議少女ちゃんが一緒に食卓を囲んでくれて、心の中ではとても嬉しく思っているはずです。また彼女は、大地君に必要なものが何かをちゃんと理解しています。不思議な子デスネー。