応援コメント

2-04 依頼」への応援コメント

  • よし、こうなったらもう、演劇部で一人芝居をさせよう。
    一人なら事故はきっと起こらない……よね?

    作者からの返信

    菅野さん、ご感想ありがとうございます!

    なるほど一人芝居……いや、甘いですね! 小道具大道具が爆発したり、ピタゴラスイッチみたいな流れで照明が落ちてきたりするやもしれません!

  • 巻藁での練習中に、ハズレてプレハブ建築の壁をブチ抜いたリアル元弓道部員が通りますよ。
    しかもその数分後、同じ巻藁で顧問の先生までがハズして壁ブチ抜きました(汗)
    そんな我が母校の弓道部には、栗色の髪の三つ編み眼鏡ドジッ娘マネージャーがいました。

    作者からの返信

    おはようございます、BIRDさん!

    おお、弓道部でしたか。私もです。
    こちらは巻藁で外した同期が居ましたが、しっかりした弓道場だったので、壁が抜けることはありませんでした。
    そちらにはマネージャーがおられたのですね。しかもそんな属性モリモリの……羨ましい――いやうーん、現実でドジっ娘は困りますね(笑)。

  • もう大地くんの心の声が面白くって堪りません( *´艸`)プフフ! 想像力豊かですね大地くん! ゴム弓で血痕、で吹きました。楽しい。
    中嶋先生もなかなかやりますね。こういう抜け目なく合理的な先生、私も嫌いじゃありません。むしろ好きです。

    心の声の端々で登場するヤスがまたいいですね。大地くんの中には常にヤスくんがいるんですねぇ(^^)
    宇宙首脳会議ではもう何をやらせても血の雨が降りそうな結果になりましたが、果たしてどうなるのかワクワクです!

    作者からの返信

    こんばんは、保紫さん!

    少々皮肉屋なところがある彼ですが、面白いと言っていただけて嬉しく思います。中嶋先生が意外と人気があるようでして、機会があれば再登場させたいものです。

    こうして大地君や読者様の心にサブリミナル的にヤスが刷り込まれていく……アア、オソロシヤ。

  • いい人でしたよ…。そんなニュースが流れる未来は回避されねばならないですね!!
    だとするなら、どんな部活を選択すればよいのだ!!

    作者からの返信

    こんにちは、焔コブラさん!

    ヤスはみんなのために犠牲になったんや……また来世で会おうな、ヤス!
    ギャグ漫画ではないので、大地君の想像みたいなことには流石にならないとは思いますが、それでも弓道部に来られるのは不安すぎますね。お引取り願うためにも、まずは情報収集です!

  •  コメント失礼しますっ。

     ヤスさーん! まだ若くてあんなにいい人だったのにー!(泣)って、何だ、宇宙くんの頭の中の未来ニュースか。本当に起きたのかと思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    こんばんは、冥沈さん!

    悲しい事件だったね……ヤスはみんなの心の中に!(青空背景にサムズアップヤス)
    そうならないためにも、入部を阻止しなければ!

  • どう考えても一番入っちゃいけない部活に入ろうとしてて草ww

    ——そして当然のように犠牲になるのはヤス……オオ、ヤスヨ、ヤスラカニネムレ……笑

    考えてみれば、マジで無事にいけそうな部活ないですね……(^^;;
    運動部は全滅だとして(笑)、文化系もなかなか難しい……

    もう文芸部くらいじゃない? いけそうなの
    ——いやダメか、辞書の角は人を殺せる凶器ですもん……笑

    作者からの返信

    こんにちは、空夜風さん!

    矢尻は丸いですし、女子の弓の強さくらいでは当たってもまず死にはしませんが、頭部や首など当たりどころが悪ければ大事故です。――おお、ヤスよ、死んでしまうとはなさけない

    大地君はかなり大げさに言ってはいますが、結局のところどこへ入っても迷惑しかかけないのは予想されますね。
    はてさて、大地君は弓道部を救えるのか!


  • 編集済

    餅餅餅 先生の作品は
    上手いのです(≧∀≦)

    なので 少しだけ厳し目で
    評価して います

    申し訳ないです m(._.)m

    また 時間ある時に 読み進めて行きますね♪

    いえいえ 人間ですし
    作者さんの 実力と作品次第で 変化します。

    執筆浅い 若い芽は 潰したくなので(≧∀≦)笑
    甘い評価も します♪

    作者からの返信

    ようこそいらっしゃいませ、エロマンガ先生!

    お褒めいただきありがとうございます。
    いえいえ、エロマンガ先生は厳し目に付けられる方針のようですので、二ついただけただけでも大変ありがたいことです。
    また気が向いた時にお越しいただければ幸いでございます。

  • 小澄さん、まさかメインヒロインじゃないですよね……

    作者からの返信

    こんにちは、北島さん!

    いえいえ、物語において重要な人物ではありますが、あくまでサブヒロイン枠ですよ。かなり目立つ登場の仕方をしておりますが(笑)。

  • 自衛隊の新人の射撃訓練では左右と後ろに
    教官が付いて
    変な方向に撃たないように見張ってます。

    むかし横を向いて撃ったやつが居たそうです。

    作者からの返信

    こんばんは、おじむさん!

    その例でいきますと、小澄ちゃんの呼び寄せた奇跡的偶然によって矢が横向きに放たれ、「ヤスー! ……惜しい(?)ヤツをなくしたぜ」となりますな。

  • まさか、頸動脈に矢が突き刺さるなんて。ヤス、いいやつだったよ……。

    血痕を使いこなしていますね、さすが大地。ウケる。

    オカルト研はいけそうな気がするんですが、どうなんですかね?笑

    作者からの返信

    こんばんは、さくらのあさん!

    ヤスは尊い犠牲となったのだ。カナシイネ。
    ここまで使いこなせていれば、ナウなヤングにバカウケですわ。
    オカルト研は大丈夫そうですが、大地君が疑心暗鬼に陥っていますので、何が安全かもはや分からなくなっていますね。

  • 小澄さん、もはや何を選んでも大惨事しかない未来に思わず笑ってしまいました。
    とくに人形クッキー(原寸)は、スゴイですね(笑)

    そして弓道部に入りたいと言う彼女を、必死に止めようとする大地君……犯人はヤスでなく部長はヤスの影がチラつきます。これは予感的中ですね。

    作者からの返信

    こんにちは、空クジラさん!

    流石にリアルでここまでのことにはならないと思いますが、そんな最悪の想像をしてしまうくらいヤバイ登場でしたね。
    ただ、弓道の場合は本当に想像通りの事態になりかねません。矢尻は丸くとも当たりどころが悪ければ普通に人が死にますので、大地君も焦るというものです。

  • 餅餅餅 様

     小澄さん、まさかの弓道部志望で確かに嫌な予感しかありません、笑。
     よくここまで生きてこれたなぁ、などと彼女の過去の武勇伝(?)も気になってきてしまいました。

    作者からの返信

    こんにちは、空草さん!

    普通に考えておかしいレベルのドジっ子ですからね、大地君が焦るのも致し方ありません。しばらくは彼女の動向を追っていくという不毛なミッションに従事する羽目になりましたので、次第に何か分かってくることでしょう!

    編集済
  • 小澄さん、ヤバ過ぎ。
    というか、これでもかとネタをぶっ込んでくる書き方、好きです。

    作者からの返信

    こんにちは、星埜さん!

    現実にこんな子が居たらドン引きですよね……ということは?
    ネタを入れすぎている感はありますが、お楽しみいただけているようで良かったです。この作品の本質はコメディではないのですが、入れるからには振り切ってぶっ込んでいき、少しでも笑っていただければと思います。シリアスばかりじゃ疲れちゃいますからね。

  • 本能によって庇護される対象!
    知ってます!
    ウチにもいます(ΦωΦ)

    作者からの返信

    こんにちは、enterpriseさん!

    ええ、ええ、うちにも庇護されし存在が居ますよ……二匹も! でも実際のところは、我々は飼っているのではありません。家に居ていただいているのです。

  • 弓道がダメなのは分かりますが、彼女、かなりやばそうな感じですね。
    でも、世の男子達は、こんなドジっ娘がお好きなのでは?

    作者からの返信

    またまたありがとうございます!

    弓は武器ですからね、アブナイヨ〜。
    ドジっ娘はいつの時代も一定の需要がありますよね。

  • ヒト型クッキー(原寸)!
    どれをとっても物騒になってしまうとはもはや才能です(゚ω゚)

    作者からの返信

    こんにちは、うぱ子さん!

    あくまで大地君の最悪の想定ではありますが、何かしらやらかすのではと思わせるほどの登場でしたね。